好かれるテクニック

好かれるテクニックご紹介

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今日はチャットレディにとって必要な「好かれるテクニック」をご紹介します。

●誉め上手になる●

誉め言葉を連発する「誉め上手」な人は、他人からの評判も良く特に異性から好かれるケースが多いです。

この誉め上手な人の中には、過剰に相手を誉める人も居ます。

そう言った場合、誉められた本人は迷惑そうな表情になったり困った顔をします。

しかし内心は、とても喜んでいるはずです。

人は誰でもお世辞だとわかっていても、誉められると嬉しくなるという事です。

実際に自分もこの状況と同じ立場になると、やはり気持ちが高まります。

☆ ○○さんて優しい人ですね

☆ ○○さんてお洒落ですね

☆ ○○さんて誠実な人ですね

ではなぜ、嘘のような誉め言葉でも、異性に誉められるとついつい笑みがこぼれ、好意を持つのでしょうか。

それはどんな人でも「自己是認欲求」という基本的な欲求が備わっているからです。(「是認」とは人の行為や思想などを良いと認めること)

自分をプラスに評価して自尊心を高めて、積極的に行動は出来にくいです。

しかし自分でいくらそう願っていても、これを満たすことは容易ではありません。

人から認められ賞賛されてこそ満たされるものなのです。
その為、この欲求を満たしてくれる相手を自然に歓迎します。

それまで特に意識をしてこなかったお客様でも誉められた時点から気持ちに変化が生まれ好意を抱くようになります。

「誉め上手」に徹することがこのチャットレディのお仕事の成功に繋がるひとつのテクニックになります。

もうひとつのテクニック

●共通点で高感度アップに繋げる●

お客様が理想とする貴方に出会ったとき貴方を知りたくなります。
貴方からいろんな話を聞きだしたくなるとおもいます。

相手がどういう人なのかわかるまで心を開くのは難しいですがそんな時とにかくいろんな話をして共通性を見つける事が大切です。

お客さまとの共通点を発見した時にオーバーに告げその後の会話の一致点に集中することに心掛けましょう。

趣味思考や好きな食べ物、アーティストの事やスポーツ、好きな音楽。
とにかくどんな事でもいいのです。

「趣味嗜好が似ている」「この相手となら、興奮や感動を分かち合える」と安心感を持たせることができます。

こう言った類似性や共通があることを確認した瞬間から距離が急激に縮まり貴方への好意と繋がります。

チャットは”心のガードを緩め安心感を与えること’’が何よりも大切です。

貴方からのアプローチと共にお客様からの積極的な歩み寄りが期待出来ます。

どんな関係でも共有できる話題があれば良いお付き合いが続きますね。

子のテクニックを駆使して、常連さんを沢山掴んじゃいましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事あれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!