「自然体」の自分を大切に♪

女優から学ぶ魅せ方♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「自然体の自分を大切にする」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお伝えしていこうと思います。

女優は、いろいろな役を演じます。
それだけに注目すると変幻自在なカメレオン人間のように思えます。
しかし、じつは、ただひとつの魅力を使い分けているのです

主役をするようなトップ女優ほど【表現】を変えているだけで、中心はブレていません。
競争の激しい芸能界で生き残れるのは【ブレない女優】です。
ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにも、いろいろなことを言ってくる人がいることでしょう。

「もっと知的にしたほうがいい」。
「もっと気をきかせたほうがいい」。
仲のいい人ならばいいでしょう。

そうでない場合は、「なんとなく言っているだけ」の評価に振り回されないでください。
あなただけの魅力を見つけて才能を伸ばしていくことが大切です
チャットレディとて同じです。
それを信じて突き進みましょう
そうすれば、他にはない魅力を持った、唯一無二のチャットレディになることも可能です。

女優は、新たな作品に取り組むたびに、新たな監督と出会います。
監督はえてして、その女優の「新たな魅力」を引き出そうとします。

清純派の子なら少し【はすっぱ】にしようとする。
または、クールな子ならかわいい一面を見せようとします。

でも、それが女優の持ち味とかけ離れてしまうと、一気に人気は落ちてしまいます。
デビュー作品でブレイクしたけれど、それ以降はパッとしないということがあります。
まわりの意見に振りまわされて自分の軸を見失ってしまうことがあるからです。

しかし、トップ女優はブレない魅力を持っています。
大事なのは自分の中心部分
センターをブレさせないことです
レディ

恋愛においても同じです
相手の好みに合わせて、自分をコロコロ変えないことが理想です

あなたが「サバサバ系」の女性だとします。
どんなに相手が「かわいい系」の女性が好きでも、完全に「変えて」しまうのはNGです。

気に入られようと、ついついがんばりがちですが、それは逆効果になります。
相手は離れていってしまうだけです。
天然モノの「かわいい系」に、作りモノの「かわいい系」には勝てません。

意識してほしいのは、相手の好みに「変わる」ということではありません
相手の好みを「取り入れて」、あなたの魅力を「増やす.広げる」ようにすることです

サバサバ系女子のまま、かわいい系を取り入れるだけです。
それも、自分にとって無理なく受け入れられるものだけをプラスする
そうして、あなたの器を広げていくことが魅力アップにつながるのです

どんなに好きな相手でも、受け入れられない部分というのは必ずあります。
どんなに大きな目標に向かってがんばっている人でも、がんばれない日があります
そんなときは無理をしないことです

海辺

受け入れられないことを、大好き!と偽ってもストレスがたまります。
がんばれない日にがんばってもイライラするだけです。
無理をすればするだけ、あなたの魅力は薄らいでしまいます

あなたが楽しそうにしているほうが相手もうれしい
あなたが笑顔のほうが相手も楽しい
それを忘れないようにしましょう。

2女の子

チャットレディのお仕事では、これとは相反するところがあります。
会員様の好みは千差万別です。
それに対応できるチャットレディになれることに越したことはありません。

それは徐々に身につけることを目標にして、まずはあなたらしく接客をしてみましょう。
その方が、楽しくお仕事ができるのではないでしょうか♪

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!