「しぐさ美人」になりましょう♪

しぐさで好感度UP♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

ちょこ札幌のチャットレディの皆さんに質問です。

あなたは「しぐさがきれいだね」とほめられたことがありますか?
写真やグラビアを通してではなく、実際に面と向かって人と接する決め手になります。

大人の女性にとって、「美しいしぐさ」「女らしいしぐさ」は、いい女の必須条件

女性がエレガンスに見える姿勢とは?
体の芯、中心線はしゃんとしていることです。
マナースクールに通って歩く姿やあいさつ、食事作法が出来ているからモテるとは違います。
男性がふとひきつられたりするの女性とは?
「しなやかかつ、強靭」「やわらかそうだけど、芯が通ってる」
たとえて言えば、毛並みのいい犬や野ばらのような、男心が吸い込まれるたたずまい。

そこを押さえた上で、さらに素材をよく見せるポイントは?
今も昔も美女と呼ばれる人に共通するのは「首が長い」ということです。
これは、品があって優雅な印象を与えます。

実際に生まれ持った首の長さは変えられません。
でも、首を長く見せようとすることはできます。

それだけで姿勢がよくなり、胸元をきれいに見せようと意識するようになります。
首ひとつ意識し始めるだけで、いろんなところに気を使うようになるのです

女らしいしぐさのポイント♪

女らしい条件は何と言っても「しなやかで、上品」であること。
では「しぐさの条件とは何か」というと余裕のある動きです。

気を使って、動き回る女性は健気に見えますが、多少、上品さに欠けます。
単純に、いつもよりゆっくりとした体の動きを心掛けてみましょう。

足さばき、手のしなやかな動き、手足の指、毛先や髪の揃え方にも目が行きます。
こんな部分は女らしさが表れる大事な部分です。
動きだけではなく、見だしなみも重要なポイントになります。

頬杖ひとつとっても、指先まで意識してスラリと揃えてみるだけで女らしさがUP。
流行のファッションで飾っていても、曲線的なしなやかな動きが、女らしさを倍増します

その為には誰もが持っている自分のチャームポイントを知っておくことも大切です。
チャームポイントはあなただけの武器です

手足が長いと言われるなら、手足の動きや見せ方を変えてみる。
色が白くて肌が綺麗ならうなじを出すヘアースタイルにする。

鏡を見ながら練習したり、身近な人、憧れている人、綺麗だと思う人を観察する。
それをマネてみるのも手です。
ランキング上位にいる人気のチャットレディさんを見て、色々と取り入れていくのもオススメです♪
自分の長所はどんどん伸ばして、上手にアピールして行きましょう

その肝心な長所が「自分ではわからない」という方もいますよね。
同性にはなかなか聞きづらいものです。
異性なら意外にあっさり答えを出してくれるかもしれませんよ☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!