「視線」で磨きをかける♪

セルフイメージで魅力度アップ♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「視線で磨きをかける♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

家が大好きすぎてあまり外出をしないという女性は意外に多いものです。
ちょこ札幌のチャットレディの皆さんはどうでしょうか?
しかし、これでは女性としてもチャットレディとしても、廃れていくことになりかねません。
なんといっても、女性は他人の視線でキレイになっていくのですから

そこで提案したいのが「一人セレブごっこ」です。
セレブごっこと聞くと、抵抗を感じるかもしれません。
ですが、ちょこ札幌の皆さんも試しにぜひやってみてください。
midori

もし、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんになりたいセルフイメージがあるとします
あたかもそうなったかのように、振る舞いつづけてみてください
すると、そのなりたいセルフイメージにおのずとなっていきます

よくいわれる、お金持ちになりたかったからお金持ちのように振る舞う。
美人になりたかったから、美人のように振る舞え、というものです。
一人セレブごっことは、何をするかというと、具体的にはこんな具合です。

自分の持っている服の中で、超ゴージャスなものや高いものを着る。
超ハイヒールを履いて、黒の大きいサングラスとブランド物のバッグを持つ。

ダイヤモンドのネックレスと指輪を身につけてモデル歩きをして、姿勢を正す。
デパートやブランドショップをカツカツと練り歩いてみるのです。

つまりセレブだったら、または女優さんだったらこんな格好して歩いているよね?
というようなスタイルをしてなりきってみる、ということです

%e3%83%ac%e3%83%87%e3%82%a3
こんな格好をして歩いている人は、そうそういないかもしれません。
だから目立つのです
もしかしたら、そんなに周りの人は見ていないのかもしれません。

でも、見られているかもしれない、というその自意識過剰。
それが背筋を伸ばし、歩き方も注意し、そして、指先、足先、振る舞い
表情に緊張感を持たせてくれます

この際、「私はみんなの注目を一身に浴びている」という勘違いをする。
そのぐらいが、背筋も伸びてちょうどよいのです。

もし、毛玉のついたニットばかりを着ていると、それにふさわしい行動をしてしまいます。
いつもはなかなか着ない白のワンピースを着たとします。
それを汚さないよう、そしてそのワンピースのイメージに合った行動を人はします。

セルフイメージを上げるために、ちょっとした買い物に出かけるときでさえも、これでもか!
と思えるくらいの最高のおしゃれをしてみてはいかがでしょうか。

なんとなく他の人が私を見ている気がする
という視線を感じる恥ずかしさを、あえて自分に与えてあげてください
徐々に慣れていくと思います。
kawamura1029IMGL4398_TP_V

慣れてくると、そのまっすぐに伸びた姿勢は、形状記憶合金のごとく、体に叩き込みます。
芸能人は多くの人の視線によって美しくなるのがわかりますよね。
その視線を無料でたくさんいただけるチャットレディさんは、「ラッキー」なのです

そしてこれは、他人目線を気にしないトレーニングにもなります。
さっそくトライしてみてください♪

ちょこ札幌の皆さんも、今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!