「セルフイメージ」をUPしよう♪

愛されるより、愛することができる女性へ♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「セルフイメージをUPしよう♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

美しい「話し方」を手に入れることは様々なシーンで役に立ちます
チャットレディのお仕事に限らず人間関係、相手のちょこ札幌の皆さんに対する印象にも大きく影響します。
もっとも劇的に変わるのは恋愛のシーンかもしれません

どんなダイエットしようと、どんなにメイク術が上手になったとします。
そうした外見上の変化には一時的な効果しかありません。

わたしたちが「愛し、愛される」関係を築きたいと願うとき。
何よりも大切なるのは「内面の美しさ」と「内面の結びつき」であるからです。

もし仮に、ちょこ札幌の皆さんが劇的なダイエットに成功して、しかも美容整形の手術まで受ける。
そして世に出回る「恋愛本」を熟読して、男性からの人気が大きく高まったとします。
しかし、言い寄る男性が増えれば増えるほど、ちょこ札幌の皆さんは自分の本心に気がつくはずです。

わたしが求めていたものは、こんなものじゃなかった」。
モテることが、そのまま幸せにつながるわけじゃないんだ」。

言い寄ってくるのは、下心丸出しの浮ついた男ばかり」。
外見しか見ようとせず、誰もわたしの内面を見てくれようとしない」。
言い寄る男性が増えるほど、自己嫌悪と男性不信の念がつのっていきます。
Kazukihiro171227DSCF8445-Edit_TP_V

恋愛の目的をただ「モテること」なのだと勘違いしまう
それで、このような不幸を招いてしまった女性は意外に多いものです

まず、このようなタイプの女性。
その女性は、往々にして驚くほど低いセルフイメージの持ち主になっています。

わたしなんて、何の取り柄もない」。
「あんな素敵な人が、わたしのことなんて、愛してくれてるわけがない」

こうしていつも「わたしなんて」と考えます
結果、自分のセルフイメージをどんどん引き下げていくのです。

そうすると、彼女たちは「目に見えるところ」を変えようとします。
ダイエットやバストアップ用の下着などはその典型でしょう。

彼女たちは、そのセルフイメージのせいで「ありのままの自分」。
それを受け入れることができなくなっているのです。
Kazukihiro171227DSCF8427-Edit_TP_V

自分のことを好きにならなければ、他人のことも好きになれない」。
とよく言われます。
これは恋愛関係でも同じことが言えます。

自分のことを愛せなければ、他人のことを愛することはできません
そして、誰から愛されることもありません。
はじまりは、いつも「自分」なのです

恋愛は、わたしたちの人生にさまざまな宝をもたらしてくれます。
生きる喜び、仕事へのやる気、他人に対する優しい心。
そして大きな夢と明日への希望。

ちょこ札幌のチャットレディの皆さんも、ぜひ大いに恋愛するべきです。
そして現在手にしている愛をもっと大きなものに育てていくべきでしょう。

KZ1796056_TP_V
本物の恋愛をできなかったら、わたしたちの人生はじつに味気ないものになってしまいます
モノクロ映画のような、一切色彩のない世界を生きることになってしまいます

ぜひゆっくりと、ときには立ち止まって自分の恋愛を思い出してみてください。
きっと、大きな発見があることでしょう♪

ちょこ札幌の皆さんも、今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!