「清潔」こそ女性らしさ♪

忘れがちだけど、大切なお手入れポイント!

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「お手入れ」についてお話していきたいと思います。

女性のお洒落について、実は男性は完璧を望みません。
派手で個性的すぎるファッションにも少し抵抗があります。
それよりも「女らしく、きちんと手をかけていてほしい」というのが理想です。
これはチャットレディのお仕事をする上でもとっても重要なポイントとなりますので、是非しっかり覚えておいてくださいね☆

さて、お洒落やお手入れのポイントを絞るなら、どこに力を入れるべきでしょうか。
それは、ネイル、などの「先端」。
これらが決まっていれば、女性らしさは差ほど落ちません。

逆にこれらが荒れていると、一気に女性らしさは台無しです。
女性としてのモチベーションも下がってしまいます。
全身をパッと見たときに、大きく目立つところがその人の印象を決めます。

男性の意識の根底には、女性には、華奢で、繊細な女らしい心遣いを求めてます。
先端は、まさにそれをダイレクトに感じさせる部分です。
先端をいつも手入れして、目を引く手入れを施すだけで好感度はアップします。

それならば、毎日お手入れしても損はないですね。
ネイルに関しての注意点は、3Dネイル×長爪は男性にとっては恐ろしいシロモノ。
ネイルは淡い色と清潔感でキラリと光るぐらいが、男性には上品な印象を与えます。

時間がないときも、ここには気を使おう♪

靴は汚れていない?くたびれていない?

先端は、その人が「どれだけ神経細やかか」が見えるところ。
男性にもありがちなくたびれた靴、素敵な人でも引いてしまいますよね。

女性なら特に、洋服が素敵でも、不潔感を与えてしまいます。
いつも、手入れして「きっちり印象」を与えましょう。

ネイルははげていない?手は荒れていない?

指先は、女性らしさが出るところ。
手が美しいと、女性らしさがワンランクアップします。
逆に手が汚いと大きくイメージダウン。

特に指先でキラキラ輝いているネイルは、目に留まりやすいところです。
常にきちんとしていることと清潔感が大切です。
はがれたネイルではあなたの印象を台無しにしてしまいます。

髪はまとまっている?毛先がパサついていない?

男性は女性に「しなやかで、やわらかな髪の美しさ」を求めています。
男性が自分では味わえない部分だからこそ女性にそれを期待します。

毛先がパサついていたり、寝癖が付いていたりでは話になりません。
手入れの力の入れ具合が分かり易い部分だけに、男性の基準は厳しくなります。

女性同士でも、髪の毛の乱れは気になりますね。
よく「髪に生活が表れる」ともいいます。
逆に「今日の髪型は気にいらないから出かけたくない」と思うような女性もいます。

髪型だけに気を取られずに、見過ごしてしまいがちな部分にも手入れを忘れない。
そんな、ゆとりのある女性なら、男性は必ず好感を持つこと間違いなし!
キレイに着飾っても清潔感を忘れて、あなたの魅力を台無しにさせないようにしましょう。

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはメイクアップアーティスト資格保持者やチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!