「誘われやすい」女性の条件♪

扉はいつもオープンに♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「誘われやすい女性の条件♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

ちょこ札幌のチャットレディの皆さんは、意中の彼がいますか?
彼から誘われるための、もっとも基本的で大事な考え方があります。
誘いやすいようにハードルを下げ、ちょこ札幌の皆さんの扉を全開にしておくこと」です。

あなたを誘ったらきっと喜んでくれるだろう。
と思えると、彼は声をかけやすいのです。

このあたり、ホステスさんたちは上手で徹底しています。
お客様がどんなことをいっても、「楽しそう!」「行ってみたい!」。
と目を輝かせて食いつきます。

そうすると「じゃあ今度いかない?」ととても自然に発展しやすいのです。
この「じゃあ...」をうまく引き出すのがちょこ札幌の皆さんのお仕事です。
あなたがナイストスを上げて、彼がアタックを決める、のようにです。

名セッターになって、彼に「お誘い」というアタックをたくさん決めてもらいましょう。
「感情は大きく、わかるように出す」ということが大切です。
これがあまりにもわざとらしく嘘っぽいと、言われたほうはかえってしらけてしまいます。

ですが、無表情な能面になってしまうくらいなら、多少わざとらしくてもすかさず食いつく
そのほうが、人は100倍うれしいものなのです

YUKA160322010I9A4289_TP_V
また、男性は「面倒くさい女性」「むずかしい女性」は苦手です。
一緒にいても楽しくなさそうだな、と敬遠します

「あそこの料理はイマイチだった」「疲れた上にねんざまでした」などとケチばかりつける。
ネガティブな批評家タイプの女性。

「靴がよごれそう」「日焼けしたくない」「豚肉もお寿司も卵も食べないの」。
とか、あれこれむずかしすぎる女性は、誘う前に気が重くなります。
ちょこ札幌のチャットレディの皆さんの中で、今の話を聞いてドキッとした方はいませんか?

これも、あなたがわがまま、彼が笑ってつっこむ、みたいなお約束になっている。
そうならば、かえって仲良しになれます。
ですが、最初はおさえておきましょう。

でないと、彼がかりにちょこ札幌の皆さんを好きで誘いたくても、断られそうだ。
と感じてハードルが高くなってしまいます。

だからまずはオープンにいて、いろいろな事情はあとから申しわけなさそうに伝えて。
誘われやすいのは、オープンで好奇心が強く、単純でおおらかな、やわらかい女性です

0I9A5500ISUMI_TP_V
入り口はフレンドリー感覚を適度に出していったほうがいいと思います。
あまりガツガツ誘われたいモードを出していては軽い女性に思われてしまうかもしれません。

ガードが固そうでいてノリがいいというギャップに男性は引かれます。
そこを上手く利用してタイミングを見はからって扉をオープンしましょう。
誘いをうまく引き出すのがあなたのお仕事です

ちょこ札幌の皆さんも、今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!