相手を「理解」できる女性になる♪

誰もが「理解者」を求めている♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「相手を理解できる女性になる♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

ある女性は相手の長所を見つけるのが得意です。
反対にもう一人の女性はあら探しが上手な女性です。
この女性と飲みの席にいくと必ず誰かの愚痴が出ます。

長所を見つけることが得意な女性はそんなときもこういいます。
「○○さんは、よく周りをみているのよ。それを上手に伝えられないだけ」。
彼女だけが感じている印象をそれとなく告げるのです
0i9a7278_tp_v

誰にでも長所はあります
なるべくその人の長所を見ようとしてみるのです
すると、相手があなたに対して心を開いてくれます

逆の場合は、相手はちょこ札幌の皆さんに対して心を閉ざしてしまうでしょう。
相手の長所を見抜くというのは、理解者になるということです

人は誰でも自分を理解してもらいたいと願っています。
ところが現実には誤解を生じて、人間関係にトラブルが発生します。

自分をわかってもらいたい
人はそう口に出さなくても、内心ではそう思っているのです

自分のことを考えればすぐわかるでしょう。
自分がそうなら人もそうなのです。

たしかに自分から人にわかってもらうことも必要です。
ですが、それには限界があります。

そこで、誰か理解者を見つけたくなります。
理解者がいることが、心の支えになります
hanatohon

理解された人は、あの人が自分を理解してくれていると思うだけで元気が出ます
励まされるのです

理解していることを相手に具体的にわからせるにはどうすべきなのでしょう。
ちょこ札幌のチャットレディの皆さんはわかりますか?
それは簡単です。

相手の長所を、教えてあげるのです
言葉でいわないとわかりません

それは、お世辞のようで嫌だ、という人は相手の気持ちがわかっていません。
相手のいいところがわかるためには、相手と会話をしなければなりません

別に恋人同士のように綿密につきあう必要はありません。
ですが、適度な交流は必要です。

中にはそれほど会話しなくても、相手のことがわかる人もいます
人間観察の得意な人がそうです
先入観を持たずに相手を観察すれば、可能なのです

0i9a5591isumi_tp_v
気の強い人なのか、おっとりした人なのか、せっかちなのか、大人しい人なのか。
では、その人のよさはどこでわかるのでしょうか?

よさというものは最初からそこにあるわけではありません。
ちょこ札幌の皆さんが相手の個性や性格の特徴をいい方向に理解したとき
よさが生まれるのです

だからその人の長所といのは、本人以外の誰かが新しく見つけるものなのです。
そして、そのよさをもっと伸ばすのです。
それが理解者の役目です。

そうすると、相手の人に自信をつけさせることもできます
このように、理解者は相手から感謝されます
相手にとって必要な人になります

IMARI20160806220208_TP_V
理解者になってあげる相手は、誰でもかまいません。
家族、友達、恋人、職場の仲間....。
チャットレディさんはお客様が該当するのではないでしょうか

誰もが理解者を求めています。
自分の長所をわかってもらいたい人は、あらゆる所に存在します

あら探しの名人になるよりも、長所探しの名人になりましょう。
その方が、人間関係も円滑な楽しい日々を送れるはずです♪

ちょこ札幌の皆さんも、今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!