「リフレッシュ」を習慣化する♪

自分の「セレモニー」を持とう♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「リフレッシュを習慣化する♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

ちょこ札幌の皆さんは、普段「リフレッシュ」を意識して取り入れていますか?
リフレッシュとうまく付き合うということ。
それは若い人には真似のできない潤いと余裕があります。
こういう人ほど、素敵でかっこいい大人の女性に映ります。

常に変わらずそうであるためには、ちょこ札幌のチャットレディの皆さん自身が自分の気持ちの切り替えがきちんとできること
それが大切です
C777_glasstorousoku-thumb-815xauto-14896

何か悩みを抱えているとき
顔つきも全体の雰囲気も厳しくなっています

例えばちょこ札幌の皆さんが、そのまま気持ちを切り替えずに誰かと食事に出かけたとします。
それでは、心の底から楽しむことができません。

しかも、そのときの自分はきっと、女性としての輝きに欠けていることでしょう。
それでは相手にも失礼ですし、せっかくの楽しい時間が台無しです。

ですからオンとオフが切り替えられるようにしましょう。
その秘策があります。

自分が好きなものに触れて心を和ませることです
ちょこ札幌の皆さんの心をワクワク、楽しく盛り上げていく「セレモニー」を作りましょう。。

その「セレモニー」は、音楽をかけて気持ちをリラックスさせる。
美しい写真集や絵を見たりなど様々あります。

メイクに時間をかけることも効果的な「セレモニー」になります。
厚化粧をするということではなく、その日に出会うであろう人のことを思い浮かべる。
そうしながら、メイクで自分の気持ちをつくっていくのもありです。
チャットレディのお仕事用のメイクも同様です。

好きな音楽でも聴きながらのんびりメイクをする
洋服を着替えてバチっとモードを変換する

YUKAPAKU3282_TP_V
このように気持ちの切り替えを行えば、大人のオンナとしての潤いと余裕を失わずにいられます
結果、魅力的な女性でいられるのです。

アフターファイブに好きな香水をつけるというのもいいですね。
デイタイムはカジュアルな靴ばかりという人。
仕事やお出かけのときにハイヒールで気持ちを引き締めるようにしてもいいでしょう。

もちろんメイクに時間をかけて気持ちを切り替えていくというのも方法です
そうした自分なりの「セレモニー」をもつことをおすすめします
いつまでも若々しくいるための秘訣はたくさんあります。

肌や髪の手入れを怠らず、見た目の若々しさを保つ
体を鍛えて健康でしなやかなボディを維持すること
これも大切な「セレモニー」です

dmFTHG7648_TP_V

けれども、究極の方法は「心のもち方、考え方」にあるのではないでしょうか。
そのときそのときに起きた出来事に振り回されがちになるのは仕方がないことです。

でも、自分の決めた「セレモニー」をやり続けることで、悩みも軽減されるかもしれません。
その上、大人の潤いを持続することができるのです。
一石二鳥の効果が得られるということなのです♪

ちょこ札幌の皆さんも、今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!