「恋愛運」を引き寄せる秘訣♪

心の中を明るい気持ちで満たす♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「恋愛運を引き寄せる秘訣♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

恋愛運をよくするために、とても大切なことがあります。

それがなんだか、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんはわかりますか?
それは、「心をプラスの状態にする」ということです。
これは、恋愛運をよくするための基本中の基本です

「心をプラスの状態にする」とは、わかりやすくいうと、ちょこ札幌の皆さんの心の中を明るい気持ちでいっぱいにしておく、ということです
MIZUHO1796002_TP_V

「通勤中の途中で、好みのタイプの男性を見つけた。また会えると嬉しいな」。
「彼が来週、映画に連れて行ってくれる。それも私好みのストーリー。嬉しい」。

それは、心の中に「楽しい」、「嬉しい」、「幸せ」、「好き」
というような、明るい気持ち、つまりプラスの感情が増えたからです

プラスの感情が増えると、次はもっといいことが起こる。
ちょっとイヤなことがたいして気にならなくなる。
そして、恋愛運がグングンよくなっていきます。

TAKEBEIMGL3757_TP_V
一方、マイナスの感情とは、「イヤだ」、「つまらない」、「苦しい」。
「悲しい」というような、考えると心が暗くなるような気持ちのことをいいます。

「知人の男性に食事に誘われたけど、自分のタイプではないのでイヤだなぁ」。
「好きな人が別の女性とデートしているのを目撃してしまった。悲しい..」。

このようにマイナスの感情を増やしてしまいます。
そして、心の中にあるプラスの感情は追い出されます。
代わりにマイナスの感情でいっぱいになってしまいます

その結果、深く落ち込んでしまいます。
いつまでたっても「恋愛運の悪い自分」から抜け出せない状態が続いてしまうのです。

「恋愛運と心の状態が関係あるなんて、信じられない」。
と疑いをもつチャットレディさんもいるかもしれません。
しかし、この法則は不思議なことでも何でもなく、日常生活に根付いています。

よいことを思えば、よいことがおきます。悪いことを思えば、悪いことが起きます」。
これは、成功の法則と言われているそうです。

つまり、恋愛運を左右するのは、その人の心の状態である。
心の状態をプラスに変えれば、幸せな恋ができるということなのです

TAKEBEIMGL3239_TP_V
「心をプラスの状態に満たすと、恋愛運がよくなる」。
そういうと、「いいことがあったときは、自然とプラスの気持ちになれる」。
「イヤなことがあったときにプラスの気持ちになるのは難しい」という人がいます。

恋愛運のいい人は、そういう捉え方はしません。
注目してほしいのは、起きている出来事はまったく同じなのに、心の状態が違うだけ
それだけで考え方まで変わってくるという点です

プラスに考えるようにしている人。
そういう人は、今現在恋愛運が悪くても、心の状態がプラスになっていくのでしょう。
それが恋愛運をよくするのです。

hartIMGL0489_TP_V
逆に、現在恋愛運がよくても、マイナスに考えることが続く。
すると、心の状態はマイナスになるので、それに伴って恋愛運も悪くなっていく。

つまり、恋愛運をよくするためには、たとえイヤなことが起こったとしてもです
それをプラスの感情に増やすようにすることが大切なのです

恋愛がうまくいっている女性は美しいものです。
恋愛の神様を味方につけて常に美しいチャットレディさんでいたいですね♪

ちょこ札幌の皆さんも、今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!