「プロフィール」は出会いの糸口♪

写真で曲線美をアピール♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「プロフィールは出会いの糸口」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。

写真はまさにプロフィールの一番大切な部分です。
惹きつける相手のタイプを左右します。
ほとんどの人は、次のいずれかの勘違いをしています。

1、まったく、魅力を感じさせない写真
たとえば、ペットと一緒に撮った写真など。
2、品の良さがないポーズや服装で撮った写真

写真でありったけの自分の魅力を見せようと必死になる女性も考え物です。
その代わり、自分を実際以上によく見せる写真を載せてみましょう。

例えば、胸元をちらっと見せるセクシーなものなどです。
肌を少し露出するのは注目を集めます。
でも、おとなしくかわいらしい写真とのバランスが大切です

kawamura1030IMGL4248_TP_V

まるで絵のように

セレブはたいてい次の三つの基本形で写真に写っています。
微笑をたたえているか、セクシーなポーズか、まじめな表情を浮かべているかです。
もちろん、彼女たちは一番良く見えるポーズや角度をプロに教わっています。

あなたもファッションチームのコストをかけずに同じことができます。
もし、チャットレディのプロフィール画像を作るにあたって完璧な写真を撮りたいのなら、デジタルカメラで撮るのが理想です。
いい写真の撮り方をいくつか紹介します。

●1人で、あるいは男友達と一緒に、洋服ダンスの中の衣服を全部着てみる。
その中から一番似合う服を探す。
ここの「男友達」というのは、男性目線からの正直な意見が必要だからです。

●そのうちの一着を着て鏡の前で30分間、いろんな髪型やメイクを試してみましょう。
映像の中では普段よりも濃いメイクをしてもいいことを忘れずに。
メイクが苦手…というチャットレディさんもいることかと思います。
ちょこ札幌ではメイクアップアーティスト資格保持者のスタッフが多数在籍しているので、メイク指導はお任せください☆

●カメラマンは一番気を許せる人がベストです。
写真の撮り方を知り尽くしたクリエイティブな友達を選びましょう。

●写真を取りまくりましょう。
モデルはたった一枚のために、何百枚も写真を撮影します。
なので仕上がりのいい写真のパターンが見えてくるまで撮り続けることです。

モデルの秘訣の一つは「照明を利用する」ことです。
照明源の位置に注意して顔と体を良く見せているか確認。
いいと思える写真を少なくてとも10枚は撮影して、絞り込みの作業をしましょう。

●あなたのセクシーさと心を表現している写真を選びます。
笑って楽しんでいて、最高にセクシーに見える写真を見つけましょう。

kawamura1029IMGL4465_TP_V

プロフィール

人を知るのに一番いい方法は、その人の趣味を知ることではありません。
むしろいろんなことに対するその人の意見を知ることです

あなたのプロフィールは、自分が重視することに関する意見を反映させるべきです。
男性は多少なりとも同じ価値観や趣味をもっていると確認したいものです
あなたのプロフィールでヒントを与えてあげましょう

kawamura1030IMGL4236_TP_V
チャットレディのお仕事に大変役立ちますね。
ぜひ参考にしてみてください♪

今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!