「プライド」の本質を知る♪

「私のこと好き?嫌い?」にとらわれない

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「プライドの本質を知る♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

ちょこ札幌の皆さんは、自分がプライドの高い方だと思いますか?

恋愛に邪魔になるのは、「プライド」よりも「自分の利益」が先立つ考え方です。
実は、プライドはあっていいのです。

プライドが一切ないと、「私をボロ雑巾のように扱ってください」
という男性にメッセージを送ってしまいます

「遊ばれたり」「貢がされたり」「暴力をふるわれたり」。
こういったことが起きやすくなってしまいます。
013KAZUKIHIRO171011_TP_V4

恋愛がうまくいかないという人の中には「好きだと気持ちを見せるなんて」。
「気配りするなんて」「彼の考えに合わせるなんて」という女性・チャットレディさんがいます。

そしてそれをプライドのせいだと考えています。
ですが、実はプライドというより、「拒絶されるのが嫌」「自分が楽しんで愛されたい」。
という気持ちの方が強く邪魔をして、このような考え方に至っているのです

プライドは、「この私がなぜあなたに先に頭を下げなくちゃいけないの」。
「先に愛してるよ」という優越の欲求からくるものです。

プライドが高い人は、女王様のように君臨するタイプが好き。
という男性のニーズがあるので何とかなります。
mizuhoAXCC_0653_TP_V
「拒絶されない」「最小限の努力で愛される」という自分の利益が保証されない。
だから、彼に寄り添えない、という気持ちの方がやっかいなのです。

➀証拠(好意が本当なのか)
➁評価(自分はどう思われているか)
➂相性(相性が合う人物なのか)

私たちはお互いに、3つの情報が満たされてはじめて、相手について興味を示します
ちょこ札幌のチャットレディの皆さんが、目も前の相手に好かれたいのならば、このしくみを逆手にとりましょう。

先にどんどん3つの情報を満たしてあげることです。
それだけ早くあなた自身に興味を持ってもらえます

ちょこ札幌の皆さんが3つの情報を集めることに躍起になっている。
つまり自分の利益の保証を見つけることに躍起になってしまう。
すると2つの意味であなたにはマイナスです。

1つめは、相手があなたの本来の魅力に目を向けるまでの時間が長くなること
2つめは、あなた自身が相手本来の人物像を見るまでに時間がかかること

一見すると「人はみんないい人」と思っているので、だまされやすいと思いますよね。
逆なのです。

「マイナスの情報」に敏感に反応して、早い段階で相手を信頼できるか。
それを見極めることができ、結果、だまされずにすむのです。

001Yama077_TP_V4
相手も自分に好意がありそうだけどうなのだろう?と、確認に時間をとっている
するとその先の本当に見なければいけない、相手がどんな人物か
どんな日常生活を送っているかという重要な情報集めに時間をさけなくなるのです

こんな点からも、「いいな」と思う彼がいたら、どんどん相手の世界に寄り添ってみましょう。
無条件に相手の存在や価値を認めていくと、いつのまにか彼ができてしまうのです♪

今回は「プライベートの恋愛」にフォーカスしましたが、これはチャットレディのお仕事に置き換えることもできます。

ちょこ札幌の皆さんも、今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!