男心をくすぐる甘え方♪

男性のプライドをくすぐりましょう♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

ちょこ札幌のチャットレディの皆さんは、甘え上手ですか?
例えば「おごられたときのリアクション」は上手ですか?

「おごってもらっていいのか」「おごられたときにどう振る舞えばいいのか」。
些細なことでも悩むことも多いと思います。
改めて一緒に考えてみましょう。

かたくなに拒んでしまうのはNGです。
「いいです、いいです、本当にいいですから」と言われると、逆に男性が困ってしまいます。

遠ざけられているような、見くびられてるいるような...。
「ちょっと寂しい気持ち」がするという意見が大半だそうです。

女性としては、思いやりや謙虚さ、礼儀正しさを見せているつもりでしょう。
しかし、男性のプライドを傷つけてしまいます。
「金はなくとも、後輩や女性におごってあげる」のが男性の美学のひとつです。

かといって、あまりに当たり前におごられるのも考えものです。
雑誌などのアンケートの結果を参考にした場合。
おごられるのが当たり前だと思っている女性」は、嫌われる上位に必ず位置しています。

ではどうすればいいでしょうか。
まずいったんは「あ、私も出します。おいくらですか?」と断りましょう。
そうしたら、大半の男性は「いいよ」「ごちそうするよ」と言ってくれるでしょう。

そこでもう一回我慢して「え、でも悪くないですか?」。
すると、男性の2回目の「いや、ほんとうにいいよ」。
そこで、いよいよこのフレーズです。

ほんとにいいんですか?」「甘えちゃっていいんですか?
あなたは頼れる存在なのよ、とプライドをくすぐるのです。
遠慮がちな言い方にすることで謙虚な印象も与えられ、しかも自分の要求を通せます。

この言葉はとても便利なフレーズなのです。
その後に明るく、感謝の気持ちを込めて「じゃあ、ごちそうになります。ありがとうございます」。
これで、好感度はUPするはずです。

これらのフレーズは、男性に何かしてもらうときの会話に必ず入れましょう。
比較的若い女性ならば、「ちょっと甘えちゃってい~い?」。
こんな言い方で可愛らしさが伝わるでしょう。

甘えちゃっていい?」の応用で、「わがまま言ってもいい?」というのもあります。
例えば、「わがまま言っていい?今日は一緒にいたいの」。
この言葉で揺れない男性はいないはずです。

SHI86_tableset1342-thumb-815xauto-16435

こういうフレーズは、日頃「強い女性」というイメージがあるような女性が発したなら...。
かえって、そのギャップで効果は絶大になるでしょう。
甘え下手な女性が多くなった今だけに、ちょっと使ってみてはいかがでしょうか♪

チャットレディのお仕事ではこの「ごちそうになる」などの状況はありませんが、普段から「上手に甘えること」に慣れておくといいですね☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!