「二度見」の有効利用法♪

「笑顔」と「角度」で心をつかむ♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「二度見の有効利用法♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

笑顔は、私達に明るさや勇気をくれます。
笑顔になったほうも、それを見たほうも、互いの副交感神経が脳に働きかけます。
それで元気になれるからです。

ちょこ札幌のチャットレディの皆さんは、普段笑顔を作っていますか?

美人に見える人は、笑顔を意識的に使っています
とくに男性が相手の場合有効に使っているものです。
これはチャットレディのお仕事の上でも抜群の効果を発揮するので、効果的な笑顔のタイミングを覚えておきましょう
miuFTHG1532_TP_V

言葉にせずメッセージを伝える「二度見笑顔」

ずっとニッコリしながら長時間デートしてヘトヘトになったことはありませんか?
ずっと笑いかけていると、当然顔は引きつります。

そして、それを見ている相手も実は疲れています。
これではいけません。

きれいな曲でも、サビがなく、ずっと単調なメロディだったら飽きますよね。
それと同じです。

笑顔が印象的な人は、ずっと笑い続けているわけではありません
タイミングよく笑っています

それでは、そんな効果的な笑顔のつくり方です。
デート中、相手の男性に自分の話が「ウケている」という気分にさせることが重要です
この「デート中」というのは、「チャット中」に置き換える事も出来ます。

AP2018FTHG5124_TP_V
相手に直接笑いかけ、さらに、その「自分が笑っているところ」
それを相手に見せ、笑いにメリハリをつけるという方法です

まず、絵のように、相手の話を笑顔で聞きながら、頭を自分のどちらかの肩の方に傾けます。
そして、ふと相手から視線を外し、「そんなに笑わせてはダメですよ」。
というようなメッセージを込めて、クスッと照れ笑い(を演出)します。

このクスッと笑いは、目を伏せ、歯を見せずに、口角だけを上げる笑い方です
「思わず笑ってしまった自分」を、相手に見せることを計算に入れてください。
それから、相手をもう一度見て、微笑みます。

歯を出して笑うのではなく、「たくさん笑っているのが恥ずかしい」という笑いです。
これが「二度見笑顔」のつくり方です。

一連の動きで重要なのは、首の動きです
首の傾けで演出が決まりますから、気をつけましょう。
「二度見笑顔」をすることで、相手を「チラチラ気にしている感じ」を出すことができます。

相手に、「面白い話で、思わず笑ってしまいました。あなたに興味深々なの」。
というメッセージを伝えることができます。

SAYA160105492952_TP_V
相手に気があるのに、顔をあえて1回外す行為は、じつは昔からあります。
芝居でも「二度見」をする「ダブルアクション」というインパクトのつけ方があります。

一度対象物をぱっと見て「え?」という動きをし、「まさか」と目をそらす。
その後「ええ?ほんと!!」と、もう一度対象物を見ます。
これは誰でも見たことがあるのではないでしょうか?
max16011422_TP_V
これらのことでわかるように、伝えたいメッセージをより際立たせる
そのために、「二度見」は大変有効なのです

ちょこ札幌の皆さんも、今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!