「なぜかモテる」女性の謎♪

「かわいらしさ」こそ、男心を奪うキーワード♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「何故かモテる女性の謎♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

容姿がかわいくて美しい女性がモテるのは当たり前です。
でも、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんの周囲に1人ぐらいはいるのではないでしょうか。
正直そんなに可愛くないのに、なぜかモテる女性

チャットレディさんは、そういう女性をよく観察したほうがいいと思います。
たぶん彼女はいつも挨拶とありがとうを誰に対してもしているのではないでしょうか
よく笑い、よく気のつく人であるはずです
そこに、チャットレディに必要なスキルが沢山隠されているのです。
158A8248_TP_V

ときおり見せる天然も愛嬌があっていいものです。
クールビューティな感じはまったくないけどほんわか暖かい
セクシーではないけどフェミニンで、攻撃性はなくて安心感を感じさせるのです

こういう女性を悪く思う男性はあまりいません。
確かにパッと目を引く美しさはないかもしれません。
こういう女性といると、欠点よりもいい点を見つけようという心理が働きます。

たとえば彼女のことをよく知らない人が「いまいち垢抜けない感じの子だよね」。
などと漏らしたとします。

「そんなことないよ。けっこういい子で、みんなに評判いいんだよ」。
とフォローせずにはいられない気分になります。
そういう気分に男性をさせてしまうのです。

「今日顔色悪いですね~。また二日酔いですか?休肝日つくらなきゃ!」などとやさしく言ってくれた記憶。
自分の一緒に缶コーヒー買ってきて差し入れてくれた記憶などが蘇るものです。

そういう女性の偉いところは、一連の行動が男性に対して媚びているわけではないところです
まわりの人たちにも分け隔てなく行われているということです

だからこそ、彼女の人間性を否定する発言を聞いたら、全力で否定したい。
そんな気にさせてしまうのです

OOK9V9A6914_TP_V

内面に惹かれたこそ、自分に自信が持てる♪

そういう女性と、たまたま2人でいたとき、身の上話しを聞いてしまった。
または、自分の失恋話をウンウンと聞いてくれた。

こんないい子は滅多にいない、俺が守らなきゃ、この子なら安心だ。
俺とつき合ってください。
などと言いたくなるのです。

しかもこれが重要なのですが、容姿に惚れて...というのではありません
その女性の内面に惹かれたうえでのことで、男性としても自分の決断に自信を持ちます
美しいと思ったことはなくても、接しているうちにどんどんかわいく見えてきます。

その可愛さを発見できた自分はエラい!
それがホントにエラいかは置いといても、ともかく勝手に確信を持つわけです。

全身から出る、安心感、やさしさ、愛されて育ったに違いない真っ直ぐさ
そんな感じの女性が男性は好きなのです
これはチャットレディで会っても同じです。

男性が女性に対して「この子なら間違いない」と思う決め手。
結局、そういった安心感の有無だったりします。

いつも笑顔で、挨拶ができて人の話を聞けて自分の話も返せる。
適度に気がきいて...この全部できたらたいていの男性は好感を持つでしょう。
誰からも「いい子」「いいチャットレディ」と思われるはずです

IMARI20160806343807_TP_V
全部は無理でも、少しぐらいマネできるところがあるのではないでしょうか。
美人にこの要素がプラスされたなら無敵になれるなずです♪

ちょこ札幌の皆さんも、今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!