「モテるカラダ」を手に入れよう♪

自分のカラダを好きになろう♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「モテるカラダを手に入れよう♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

どんなにダイエットしてみても...。
どんなに高価なエステに通ってみても...。
ちょこ札幌の皆さんが自分のカラダを好きにならないと、本当に魅力的になることはないのです。

それは、自分の一番いいところを輝かせることができないからです。
好きじゃないと、自分が気に入らないところばかり気になってしまいます。
ranjyeri-

そこをどうにか目立たないようにすることばかり考えてしまいます。
それでは、本当に魅力的なところを引き出すことができません。
なので、まずはちょこ札幌の皆さんが自分自身の一番好きなところを見つけて、カラダのアピール術を磨きましょう

「私って、癒し系だと言われるの、とくにこの二の腕が!」
本当は【ちょっと問題がある】と思っていたとします。
それを、勝手にいいところにしてしまうのです。

男性はあまり難しく考えたりしていません。
「そういうものかな」って思ってしまうのです。
おまけに、二の腕なんて言われたら、「ちょっと、さわってみたいな」なんて思うもの。

どんな体型の女性が好きなのか。
それは、本当に男性によってまちまちです

モデル体型じゃなきゃダメ、なんていう男性は少数派です。
いくらモデル体型になっても、それだけで恋に繋がるわけではないと思います。
女性外人

ちょっとくらいぽっちゃりしていても。
ちょっとくらいバストが足りなくても。
それでもいいのです。

そういうほうが好き、という男性は間違いなくいるのです。
大切なのは、ちょこ札幌の皆さんが「私のこのカラダ、好き」と言うことができることなのです。
好きと思っていれば、同じように「いいな」と思う男性は必ずいるはずです。

カラダをどう変えるか、ではなく、どう好きになるか、そこが大切なのです
ちょこ札幌の皆さん自身が自分のカラダを好きになれば男性は引き寄せられるのです

5女性

クビレがないならシェイプしよう!

クビレは女性が誰もが憧れる一つです。
締まるところは締まっている女性のほうが、どんな服を着てもキレイです。

なによりも、自分に自信が持てます。
でも、ただのシェイプアップは長続きしないものです。

もし彼がいるなら、彼にもシェイプアップを手伝ってもらいましょう。
どうやって手伝ってもらうのか?
それは、彼の手をちょこ札幌の皆さんのクビレの部分にあてがうだけです

そして、デートをするたびに、あなたのウエストに手をまわしてもらうのです。
「クビレのない今の状態を彼にさわらせるなんて~~!」
そう思うかもしれませんが、さわってもらってください。

大切なことは、女性のラインを出すウエストをさわってもらうことに意味があるのです
そこを忘れないでください。

さわられることがわかると、女性はそこを意識するようになります
意識するということは、使っていなかった筋肉を使うようになります

姿後ろ
本当に彼から「ウエスト細くなったね」と言われる日を楽しみにしてください。
男性が、さわり続けたくなるあなたでい続けましょう

ちょこ札幌の皆さんも、今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!