「見た目」を台無しないために♪

会話で「かわいいな」と思う女性♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「見た目を台無しにしないために♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

男性によっては、女性のルックスだけを見ていて、そのルックスに見惚れます。
そのルックスで「かわいい」言う人が多いものです。
だから、ルックスがよければ、男性は目の前の女性を「かわいい」と思います。

「君ってかわいいね」と会った時に言います。
だけど、それは見た目の問題で、リップサービスでもあります。

しかし、男性が、「この人と付き合いたい」と思うようになった
それならば、ルックスだけでは苦しくなります
skincareIMGL7907_TP_V

言葉に優しさ、知性、感性、母性、そして女らしいしぐさ
行動がないと、交際まで発展しません
自己中心的な言動が目立つ女性(チャットレディ)は敬遠されます。

それらは、話し込まないと分からないものです。
大して話もしていないのに、親しげにするようなら下心があるのかもしれません。

素直に男性を立てる優しさ
最低限の常識を語れる知識

季節の変わり目などを語れる感性
他人に優しくする母性

そして行儀の良さや羞恥心を見せることによって、初めて思うのです。
この子はかわいい。交際してみたい」と。

それから、相手の目をじっと見る女性は、かわいいと思われます
視線が上の空だったり、照れくさいのか、まったくこちらに顔を向けない女性。

「ああ、俺には関心がないんだな」と思われます。
また、「別のことを考えているのか」と誤解されます。

飲みの席やレストランでは、周囲に気遣う女性はかわいいと思われがちです
店員が料理を運んできたら、「ありがとう」と一言、笑顔で言う。
並んでいるお客さんがいたら、「早めに出ましょう」と言う女性はステキです。

tachiaraiIMGL4745_TP_V
話の内容は、「自分が」「自分が」ではなく、彼の話をよく聞くことです。
自分の元彼の話などは最悪です。
勿論これはチャットレディのお仕事においても同じことが言えます。

どんなにルックスがよくても、異性を連想される話をする女性は選ばれません。
そういう話が許されるのは、もっと大人になってからです。

若い女性が、そういう話をすると、「学生時代から遊んでたのか」。
などと勘ぐってしまいます。
経験豊富がプラス材料になることはありえないのです。

たしかに若い頃は、話せることが【恋バナ】だけになりがちです。
しかし、そんなことよりも、ファッションの話や料理の話し
親の話や趣味の話をすることです

若いちょこ札幌のチャットレディの皆さんの恋愛の話に乗ってくる男性は、あなたを捨てた元彼と一緒です。
あなたを軽い女性と見てしまうのが男性です。

PAK85_meganekuuu20140531_TP_V
せっかくの見た目の良さを台無しにしてしまう会話
プライベートでもチャットレディのお仕事においても、最低限の常識のある会話を心がけましょう

ちょこ札幌の皆さんも、今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!