魅力に「磨きをかける」女性になろう♪


いつも大切にされる女性の条件♪

男性から「愛され、愛される女性」とは...。
次の二つの条件をクリアしていることは絶対です。

1 常に外見を美しくしようと努めている人
2 人を魅きつける力を持った人、つまり内面の魅力を身につけている人

男性は、視覚(目)からの情報に感情が大きく影響を受けます
そのため、美しい女性が優位に立てるというのは、不変の法則だからです。
しかし、人間は感情の動物です。

はじめに外見で恋に落ちたとします。
お互いを知ろうとして、他の条件を足し算、引き算していきます。

そのうち、最後は相性が合わない、人柄が好きになれない。
そういう理由で、多くの恋が終わりを迎えるのです。

KZ1796051_TP_V
「出会い」は【見た目】で恋をして、【恋】は楽しさ、優しさ、思いやり
この【人柄】で成熟し、【結婚】は心地よさ、信頼、生活力があってこそ決まるもの
この条件を満たす女性になるためには、いったい、どんな自分作りが必要なのでしょうか。

「さり気なく、自然体」で相手の望みを叶える女性♪

「大切にされる女性」になるためには、外見上の美しさ、社会適応力を身につけた賢さ。
人間的な真面目さや勤勉さなどという、ありきたりのことを備えている。
それだけでは、充分ではありません。

「大切にされる女性になる」とは、早く言えば人気者になるということ
人気とは「人の気持ち」と書きます。
人気者になるとは、つまり「人の気持ちを奪える人になる」ことです

あるいは、「大切にされる女性」とは、人を魅きつける力をもっている人のこと。
つまり「魅力的な人」であることが重要です。

相手の望むことを、相手の望む時、相手の望む方法で叶える
それもさり気なく、自然体で...
それが、魅力的な人になる極意なのです。

akaibara
そのために大切になってくるのが、「知性、理性、品性、感性、機知、優しさ、羞恥心」。
という七つの感覚、感情です

この七つの感覚、感情を洗練させていくと、その人の魅力がどのようにレベルアップしていくか。
それを、知っておきましょう。

女性の魅力に磨きをかける「武器」とは?

たとえば、あなたが出会った相手がいます。
その人がもし、この七つの感覚.感情のレベルの低い人であった場合。
その人はあなたの目にどう映ると思いますか。

羞恥心のない、優しさ、面白味に欠けた、センスの悪い、下品。
時と場合をわきまえない、自分のあるべき姿が分からない人。
ということになります。

モテない条件をすべて備えた、最強のモテない人の登場ということです。
この七つの感覚.感情が大切だと言うのは、人の基盤と、人の価値
人の魅力、そして人間関係を有利に運ぶ武器になるのです

そのどれも有効に機能するものだからです。
それでは、この七つの感覚、感情が備わっていればいいのか?
すぐに男性に選ばれる女性になれるか?というと、そういうわけではありません。

なぜなら、人はそれぞれ自分にとっての「理想の恋人の条件」があるのです。
その条件により近い人の中から相手を選ぶからです。

外見の美しさで選ぶ人
優しさ、可愛らしさといった性格で選ぶ人
品のよさや聡明さで選ぶ人

気になる相手がいるとします。
でも、あなたが相手の好みのタイプつまり好みのキャラクターでなければ恋は成立しません。

無題
どうあろうと、男性の好みのタイプの数だけ、「魅力的な女性」「いい女」
様々なキャラクターは存在します

「こんな自分なら理想的」と思える。
しかも努力したらなれそうな女性像を「自分のキャラクター」として作り上げる。
その気持ちが大切なのです♪


ご応募はこちら 応募、ご質問は24時間受付中! お気軽にお問い合わせください♪

  • お電話はこちら

    0120-993-639

  • メールはこちら

    cho5@ezweb.ne.jp

  • お問い合わせフォーム

    お問い合わせフォーム

  • ラインからもOK!

    ID:123456

    QRコード

  • 0120-993-639
  • ID:123456
  • お問い合わせフォーム