「目にとまる」ファッションを知ろう♪

クローズファッション・オープンファッション♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「目に留まるファッションを知ろう♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

ちょこ札幌のチャットレディの皆さんは、ファッションにおける基本マナーを知っていますか?

ファッションはTPOをわきまえる
これはマナーの基本としてよく言われます

要は、時.場所.場合の3つを考えて、ふさわしいファッションをしよう!
ということです。

でも、それだけだと、モテファッションにはなりません。
そこで、モテファッションを考えるとき。
ファッションのオープン.クローズの区別を考えましょう。
KZ1796037_TP_V

オープンファッションとは、多くの人に見てもらうファッションのことです
恋人がまだいないときに、パーティや合コンに参加する場合がこれにあたります。
つまり、ちょこ札幌の皆さんの事を知らない人、もしくは知り合い程度の人の目にとまるファッションです

目にとまれば、「この人と話してみたい」「どんな人なんだろう」。
などと興味を持ってもらえます。

だから、オープンファッションでは、目にとまらせたい人達が好みそう。
そんなファッションがいいのです。
あまり奇抜なファッションよりも、男性ウケするようなファッションにしましょう

例えば、「合コンなら、スカートはけばOKでしょう?」。
「お気に入りのシンプルな黒のニットと、形のキレイな膝丈黒スカートで!」。
これはあまりオープンファッションとはいえません。

カッコイイかもしれませんが、男性はこう思います。
「この人、きっと自分の世界をしっかり持っているんだろうな...」。
なんて弱気になって、話しかけにくくなります。
pak86_atamawokakaerudansei20131223_tp_v

逆に、クローズファッション。
デートのように、誰と一緒に行動するか決まっているときがあります。

そのファッションは、見てもらう相手が特定できます
なので、その人が好きなファッションにしましょう

デニム系の元気ファッションが好きな男性には、思いっきり元気に。
個性的なのが好きな男性には、古着で珍しい一点物のワンピースなど。

最初のうちは、いろいろチャレンジしてみて、彼の好みをキャッチしましょう。
もちろん、ちょこ札幌の皆さんが着たいと思うものを加味して、ファッションを作ってください。
どんなに周りが気に入らなくても、二人の世界でOKならいいのです。

モテるファッションが出来る女性は、オープン.クローズでも、使いわけができています
男性としては、せっかくの出会いをムダにしないためにも、ぜひ使い分けましょう。

KZ1796035_TP_V
チャットレディのお仕事で着るファッションはオープンにあたります。
男性の目に止まり、ウケのよいファッションを吟味してみてください。

初めて声をかけてくれたお客様に好みのファッションを聞いてみるのも手ですね。
トータルでお客様たちの好みのファッションに寄せてみましょう♪

ちょこ札幌の皆さんも、今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!