そのマナーで「格」が決まる!?

「食べ方」で、女性の格が決まる

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「食べ方で、女性の核が決まる♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

普段の生活の中で、意外と人から見られているのが「食べ方」です
たとえば、キレイにメイクをしたオシャレな女性がちょこ札幌の皆さんの目の前にいます。
でも、ひじをついて、猫背で食べていては幻滅してしまいませんか。

また、仕事力のある大人の女性なのに、正しいお箸の使い方を知らない。
汚い食べ方をしていてはガッカリです。

世の中の男性たちは、女性を何気なく格付けしています
下品な食べ方しかできない女性は「Bランクの女性」と判断されます

残念ながらBランクのお店にしか誘ってもらえません。
Aランクの高級店には恥ずかしくて連れていけない、と思われてしまうからです。

逆に、正しいテーブルマナーや立ち振る舞いを身につけている女性がいます
かもし出すオーラが変わってくるため、その女性は「Aランクの女性」と判断されます

すると男性は、Aランクの女性をBランクのお店に連れていくのは失礼だと思うのです。
素敵なAランクのお店を予約してくれます。

tachiaraiIMGL4745_TP_V
もちろん、これは男性の趣味によるもので一概には言えません。
しかし、テーブルマナーを身につけ、キレイな食べ方ができるように努力した女性がいました。
以前とは違う、オシャレなお店でデートができるようになったという例もあります。

女性なら誰でも、ときめく彼とのデート。
「この子だったら、焼き鳥屋でいいかな」と思われてしまった...。
逆に「彼女をどこへ連れていくか、悩むんだよね」と照れ混じりに言われるほうが嬉しいですよね
djrtfguhj_TP_V

食事のマナーを身につけると、周囲からの目が変わり、大切に扱われるようになります
食べ方次第で、素敵な世界が広がるのです

また、正しいテーブルマナーや立ち振る舞いを身につけた女性の利点はまだあります。
お店の方から見ても良い印象を与えます。

ときには、好待遇を受けられることもあるのです。
食べ方は、男性からだけでなく、お店の方からも見られているのです。

より上質な女性になるために、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんも、食事のマナーを見直してみましょう
普段の食事のときや外食でも、美しい食べ方を意識してみましょう

SAYA151005108415_TP_V

日々の積み重ねで、美しい食べ方がちょこ札幌の皆さんにとっての「あたりまえ」になっていきます。
食事のマナーが身につくということは、それ以外の立ち振る舞いにも効果を表します
格付けされるならAランクの女性になりたいものです

プライベートでもチャットレディのお仕事中でも、男性にガサツに扱われる女性にはならないように日頃から心がけましょう。
常に「Aランク評価」をもらえるチャットレディでいたいものですね♪

今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!