男性が求める「キャラ」♪

「癒し系だね」はほめ言葉♪

数年前から「癒し系」は世の中のキーワードになっています。
飲み物から音楽まで、現代社会のストレスを溜め込む人たち。
その人たちが、こぞって癒しを求めました。

恋愛の世界でも癒しは大きなテーマです。
文字どおり、癒しとは緊張やストレスから解放してくれるという意味です
Kazukihiro171227DSCF8462-Edit_TP_V

一緒にいると落ち着く、見ているだけで幸せな気持ちになれる。
こう言われた女性は、ほめられたも同じです。

ですから、「癒し系だね」と言われることは非常にいいことです
かなり好感度をこめた言葉であることがわかります
では、そもそも男性はどういうときに癒されるのでしょうか。

まず、人はちょっとでも損をすると考えるとき。
絶対に癒されることはありません。
したがって、癒しとはその人にとって完全なるメリットです。

しかも、相手が自分に何もしてくれなくても、その人に接近する
それだけで心が潤った感じになるというのが、癒しです

さくらんぼ

癒し系キャラ3つの条件

人は大自然と接したり、神秘的な物体に近づくことがあります。
すると、自分を超えた存在に接近することで、癒されます。

特に相手から何かされるわけではありません。
そこに癒しには二つの条件があることがわかります。

一つは、対象物が自分を超える存在であると、どこかで感じていること
もう一つは、対象物が自分に絶対に危害を加えないことです
それは、緊張感を生じさせないということです。

だから赤ちゃんのかわいい笑顔などは癒し系になるわけです。
これらの条件を女性に置き換えてみましょう。

①自分より魅力のある存在であること。
②自分をはずかしめたりののしったりしない雰囲気をもっている。
③とても従順そうである。

このようになります。
したがって癒し系には、相手を自分よりも魅力ある存在と称えているとニュアンスがあります。
しかも性格がよくて、素直な人という意味があることがわかります。

ただ、美人なだけでは②の雰囲気や③の従順さを満たすことはできません。
単なるかわいい女性でも①を満たすことができません。

「癒し系だね」は、単に「かわいいね」と言われているだけではありません。
それよりワンランク上の上級なほめ言葉と考えて間違いないでしょう

2ハート
もし、男性に「癒し系」と言われれば、素直に喜びましょう
あなたといると癒されていると感じる男性は、決してあなたを見下したりしません。

逆に、男性はそんな癒しを与えてくれる女性を求めます。
先にあげた3つの条件を満たせる女性を目指しましょう♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!