「キャパの広さ」こそ女磨きの根本♪

「女磨き」だけでは愛されない?

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「キャパの広さこそ女磨きの根本♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

女性として生まれたからにはモテるために「女を磨く」というのが定番です。
確かに、女性は原石で、同時にナマモノです。
自分をないがしろにして、恋や仕事に、ドキドキや情熱がないと、年齢とともに、さびる一方。

でも、外面でも内面でも、「磨く」だけでは、洗練された女性になるだけです
それだけでは「芸術品」になるだけで、実際モテるかというと疑問が生じます。

真面目な女性ほど、「自分を高めなければ、ステキな男性に会えない!」と焦ります。
仕事帰りにも、英会話やカルチャースクール、ジムにエステに...。
「自分磨きプログラム」をガンガン詰め込んで、懸命に磨きたてがちです。

しかし、当然ながら女性はナマモノです。
情熱だったり、温かみ、優しさなどの、「温度」が吹き込まれていない女性...

男性には、「綺麗な人、教養の高い女性」だけにしか映らないかもしれません。
「付きあってみたい女性」には当てはまらない可能性があります

意味のない夜遊びやイベントに顔を出してみる。
条件を挙げ連ねてダメ出しばかりはやめましょう。
それよりも、なぜだか心ひかれる人とデートしたり一緒の時間を過ごしてみてください。
pak86_nomimonoganarabutable_tp_v

自分磨きに没頭しすぎずないことです。
自分磨きは大事なことです。

でも、一見ムダっぽい活動、心のキャパや価値観や感受性のひだを増やす。
それが、愛されるべき女性には必要だと思います。
ムダと思われるイベントにも、どんどん参加してキャパを広げていきましょう

モテる女性は、男好き!?

いつも切れ目なく彼がいるうえに、常時、男性を受け入れしまう女性の共通点はなんでしょう?
これは単純に「男性にモテることに素直で、肯定的」ということです。

モテるとは、クセのようなものです。
一度、その呼吸や極意を知り、男性にモテたり大事に扱われる。
すると、「だいたいの男性=私に優しいもの」と脳や細胞にインプットされます。

なので、男性全般に妙な垣根をもちません。
すましていても、どこか「男なつっこい」雰囲気が出ているのです。
そのため、男性がいつも寄ってきます。

ますます男性に慣れる→男心のツボや自分への関心度を察知します
「経験の少ない私は?」というチャットレディさんは、まずは男性の集まる場所に、積極的に身をおく。

男性という生き物に慣れ、男性を好きになることからはじめてみてください。
男性慣れではなく「男なつっこい」雰囲気をつくることを心がけましょう

TSU875_chu_TP_V
チャットレディさんもプライベートで様々な交流を試みてはいかがでしょうか。
「男なつっこい」女性もステキですが「人なつっこい」女性は誰からも愛されるはずです♪

今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!