「心を引き込む」テクニック♪

相手の心を自分に引き込むには?

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回はちょこ札幌のチャットレディの皆さんに、「相手の心を引き込むテクニック」をお伝えしようと思います。

プライベートでもチャット中でも、相手の話を親身に聞くことは気遣いの基本です。
でも、自分のほうから話をしたいということも当然あるでしょう。
そういうとき、相手を自分の話に引き込むことができる言葉があります。

それは、「前からずっと考えていたんだけど」というフレーズです。
その場で思いついたことより、その人が長い間ずっと継続的に考えてきたことと捉えます。
そちらのほうが、はるかに相手の興味を引くものです。

たとえば、まだ何を話しても許されないような親しい間柄ではない場合。
テレビ番組や週刊誌のスキャンダラスな話題は、あたりさわりがなくて無難です。

でも、相手に「この人はおもしろい」「話して楽しい」と思わせたい場合。
自分自身の考えを知ってもらうことが必要です。

そういうときは、「前からずっと考えていたんだけど」というフレーズが効果的。
相手はあなたの話を聞いてみようという気になります。

それが、たまたま相手にも興味のあるテーマなら、そこから話が広がります。
そして、チャットが盛り上がります。
楽しいときを過ごせたことで、相手はあなたのことを気に入って、またチャットインしてくれるはずです。

また、「前からずっと考えていたんだけど」というフレーズ。
この言葉は、少しアレンジすることで様々なシーンにも有効になります。
16-02-20-10-35-29-275_deco (1)

たとえば、久しぶりに会う友人や、以前から名前だけは知っている。
けれど会う機会がなかった人に対して「ずっと会いたいと思っていたの、嬉しい!
と言ってみましょう。

相手は、あなたが自分のことをずっと気にかけていてくれたと感じ取ります
単なる出会いの喜び以上のものを感じます。

出会いの瞬間に好印象を与えることが期待できます
あなたの話すことを好意的に受け止め、場は自然に盛り上がります

特にチャットレディのお仕事では、新しい会員様に声をかけられた場合。
この言葉が、効果的なのではないでしょうか。

そして最後まで気持ちよく過ごすことができるのです。
相手はあなたとの楽しい思い出を心に刻み、「また会いたい」と思うはずです。

別れ際には、目を伏せ、視線を上げましょう。
今日はお会いできて本当に嬉しかったです」「またお会いできるといいですね」。
このような表現をしたなら、相手に気持ちを伝える効果は倍増します。

150912155989-thumb-815xauto-19286

常連の会員様に、何度も来て頂くこと
新規の会員様には常連になって頂くこと

それこそが、チャットレディの成功への道に繋がるのです
ぜひ、実践してみましょう♪

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!