「心の中」を上機嫌にしよう♪

幸運体質にチェンジする秘訣♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「幸運体質にチェンジする秘訣」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお伝えしていこうと思います。

成功したいと思っている人と、人並みでいいと思っている人
人生の道のりはここで2つに分かれます。
ちょこ札幌の皆さんはどちらでしょうか?

成功したい望みと、それに向かい努力をする人。
そういう人は成功するために必要な考え方や心構えを身につけるようとします
自己啓発書を読み、尊敬している人から直伝で学びます。

その結果、サクセスストーリーをワクワクしながら体験する毎日です。
なので人生を思う存分謳歌しています。
kys150922136993_TP_V
人並みでいいと思っている人。
そういう人は自分は分相応でいい、自分は大きな存在になる人ではない。
そう思い込んでいて、努力しようという気がありません。

そして、成功しようとする人を、別次元で生きている人だと思っています。
この心理は、モテる人とモテない人にも、同じように表れてきます。

モテる人は、モテるようになるための努力を欠かしません
心と体の健康管理を徹底し、心を元気に保ち、スタイルをキープします。
男性研究にも余念がなく、日々ぬかりなく女磨きをしています

モテない人は、努力せずに、どうせ私はモテるわけがない。
自分にそんな魅力などない、それに、男なんて別にいいの、とイジケています。

このように、成功しようとする人、モテたいと願う人。
この両者は自分磨きに真剣で、その真剣さを楽しんでいます
どうせなら成功して、そのうえ異性にもモテる人生を送りたいと思いませんか?
勿論これはチャットレディのお仕事にも直結してきて、チャットレディとしての報酬も全然違ってきます。

今からでも遅くはありません。
自分自身と真剣に向き合い、成功すること、モテるようになることを現実にしてみる!
このように、自分の心に本気で誓いましょう

kim150922256980-thumb-autox1600-19869
本気で誓ったあとは、実践の開始です。
毎日の生活の中で、少しでも良いことがあったとします。
また、タイミングがバッチリ合うような、うれしいことが起きたとします。

その時は、心の中でささやいてください
「私、ツイてるね!私、運がいいね!」と、自分がいかにツイているか
幸運の持ち主かということを、心に届けてください

ここで注意ポイントがあります。
これはたまたまであり、まぐれに違いない...。
このように決して思わないでください。

そうやって、マイナスのことを心に届けていくと、心は確実にしぼんでいきます。
しぼんだ心は、自信を喪失し、不運体質に降格していってしまいます。

心は、ちょこ札幌の皆さんの一部です
成功するため、モテるためにも、心の中から元気でなければなりません
希望を抱けるようにならないと、相乗効果で運勢を上げることはできません。

運のいい人は、身の周りに起きる出来事を、いつも前向きに捕らえます
するとますます良いことが吸い寄せられてきます

kys150922507628_tp_v
願い事が、ちょうどいいタイミングで叶うようにもなります。
大人のいい女のちょこ札幌のチャットレディの皆さんは、いつも幸運体質でいましょう。

この一年を有意義に過ごすためにも目標を実現させる。
そして成功という達成感を味わいましょう。
チャットレディのお仕事で、そのお手伝いができれば幸いです♪

今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!