「恋する美しさ」に敵うものはない♪

女性が恋をするとキレイになる理由♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「恋をすると綺麗になれる理由♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

恋をすると女性はキレイになる…こんな言葉を、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんも耳にしたことがあるかと思います。
この理由について、ここでは生物学的に考えてみましょう。
好きな彼から「好きだ」と告白される。

女性にとってもこんなにうれしいことはありません。
さっそく初デートし、互いについて知り、相手と関係を深めていきます。
男女を問わず、恋愛ではもっとも楽しい時期なのではないでしょうか。

「ああ、彼と早く会えないかな」「次のデートには何を着ていこうか?」。
このように楽しみも増え、相手の男性にもっと気に入られようと、あれこれ努力する。
毎日ワクワクし、相手のことを想うだけで胸が高鳴ります。
%e3%83%8f%e3%83%83%e3%83%94%e3%83%bc

この状態を医学的に見ると、脳や辺縁系の機能の指令によります。
エストロジェンやプロジェストテロンといった女性ホルモン
それらの分泌が増えている状態なのです

その結果、皮膚のツヤはよくなり、かつ、なめらかに、さらに色も白くなっていくのです
古代から、女性が男性に比べて美しさにこだわる理由の一つがあります。

美しくなったほうが異性からの求愛を得やすい
そのことを知っているからだということが挙げられます

女性の社会進出が進んでいる現代ですら、交際を求めたり、プロポーズをする。
それはやはり男性側からという考えが根強いのです。

意中の人から告白されるためにも、「キレイになりたい」「痩せたい」。
こう願っている女性は多いものです。

最近では整形手術を受ける人も少なくありません。
しかし、美しくなろうと思ったら、恋をすることです
それがもっとも近道なのです

2つのハート

男性が恋をするとどうなる?

男性も、恋をすると身なりに気を使うようになります。
ですが、髪型や服装がおしゃれになるぐらいでしょう。

しかし、それ以上に男性が輝いて見える時
それはやはり、仕事などに熱中しているときではないでしょうか

芸術であれ学問であれ、何か一つのことにのめり込み、熱中する。
すると、アドレナリンが大量に分泌されます。

こうした状態になると、目の輝きも違ってきます
「男性のどんな姿が魅力的か?」というアンケート。
「仕事に打ち込んでいるとき」と答える女性が多いものも、このような理由からです。

では、女性が仕事に熱中しているときはどうでしょう。
もちろん、何かに熱中している状態であればアドレナリンが分泌されます
背筋を伸ばしてテキパキと動く姿はそれなりに美しいものです

バリバリと仕事をこなすキャリアウーマンも魅力はあります。
ですが、恋をしているほうがより美しく輝いて見えるのです

一方、男性も、異性にモテたいためにおしゃれに気を使ってるとしましょう。
いやいやながら仕事していたのでは、女性の目にはカッコよくは見えないでしょう。
恋人募集中の男性は、何か打ち込めるものを持つことが必要です。

N811_sunahamawoarukusafa-_TP_V
女性ホルモンとは、そもそも男性を魅きつけ、子供を産むためのものです。
分泌が増えれば、男心をそそる女性になるのです♪
これはプライベートのみならず、チャットレディのお仕事でも同じことが言えます。
チャットレディのお仕事は画面越しだからといって、気が緩んではいけません。
画面越しでも、男心をそそる女性に見える振る舞いは十分可能なのですから♪

ちょこ札幌の皆さんも、今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!