「恋の勝ち負け」にこだわらない♪

恋の駆け引きは慎重に♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「恋の勝ち負けにはこだわらない♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

私たちはつい、大好きな人やわかってほしい人に対ししてしまうことがあります。
無意識に恋の駆け引きをしてしまいます

たとえば、やってくれたら(自分に)価値がある。
相手を動かせたら(私は)愛されている。
相手が言うことを聞いてくれたら満足できる。

こんなふうに、「あなたが愛してくれていることを感じたい」
と思えば思うほど、相手に「自分を愛させる」ことを要求してしまいます
ちょこ札幌のチャットレディの皆さんも、身に覚えがありませんか?
MIYAKO85_yuyakehutari20140725-thumb-815xauto-17326

一度こういった状態になると、「あなたが愛してくれるまで私は動かない」。
「何も与えないわ!」。
と、愛情の出し惜しみをするようになってしまいます。

すると、「お前が愛してくれないんだったら...」。
と、相手も意地を張ってしまい、愛の主導権争いが起きてしまうのです。
本来、愛とは争って得るものではありません

先に与えたほうが負け、与えてもらったほうが勝ち、というものではありません
時には自分が先に愛を与え、それを相手が受け取る。
相手がしてくれたことに心から感謝し、自分も受け取る。

それがまた嬉しくて、愛を与える。
与えても受け取っても心が温かくなり、嬉しくなる
そんなふうに、どちらかともなく与えあうのが愛です

ある女性の場合。
それまでは「いかに自分が愛を得るか」ということにばかり意識を向けていました。

おしゃれをして男性を誘って愛させる。
上目づかいでアプローチして連絡先を聞かれるように仕向けるという努力をしていました。

けれど、はじめて自分の方から好きになった男性が現れました。
すると、今まで成功していたこれらのことが、まったく効果がなかったのです。
TAKEBE160224360I9A0623_TP_V

彼女は「彼を落としたい」という自分を愛させたら勝ち
というような争いをしかけてしまっていました

ある日友人にこう言われたのです。
「あなたは彼をとても好きなんだよね。そのことより競争を優先してはダメだよ」。
「あなたの恋心のために、プライドよりも素直さを優先させたら?」

すると、彼女は涙を流しながら、どんなに彼がすてきなのかを語りだしました。
彼女は意を決して、友人に話したことをそのまま彼に伝えました。
いつもは気が強くて凛としている女性だったため、彼は驚いたそうです。

けれど、初めて見る彼女のかわいらしい様子に心打たれ、お付き合いすることになりました。
してもらったほうが勝ち」。
というようなつまらない駆け引きは、純粋な愛の美しさを濁らせてしまいます

kazuki180110gfdrsdfg-Edit_TP_V
ちょこ札幌のチャットレディの皆さんの中の愛と純粋さを、勝ち負けで汚さないようにしましょう。
愛する人がいるということの喜びを心から感じられる女性・チャットレディになりましょう♪
チャットレディは、疑似恋愛のお仕事です。
ちょこ札幌の皆さんも、今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!