「小悪魔」の有効期限♪

「小悪魔」が有効なのは、恋の入口だけ

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「小悪魔の有効期限♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

小悪魔という言葉はミステリアスで振り回されるイメージがあります
たしかに男性というのは小悪魔に弱いのです
男性を虜にするセンスのほとんどを小悪魔は持っています。

萌えもツンデレも今どきの現象であるかのように語られます。
ですが小悪魔たちはかなり前から実行しています。
HW20160708291516_TP_V

男性の目から見て、小悪魔な女性は【天性】なのです
持って生まれた才能なのです

そういう関連の本を読んで、そうかこうすればいいのか...。
といろいろとマネすることはある程度できるでしょう。
実際効果もあるはずです。

でも、所詮はそこまでです。
天性の小悪魔体質のチャットレディさんと、あとから努力して小悪魔のフリを一生懸命やってみたチャットレディさん。
その見分けはたいていの男性ならわかります。

なびきそうでなびかない、甘えたと思ったら怒っている
男性たちの間をひらりひらりと泳ぎながら、遠くで手招きする
そして、近づくとサイドステップでかわされる...

そんなことを、いつまでもやっていられないのが現実です。
実際、女性側からみても、小悪魔のフリは最初はおもしろいかもしれません。
でもそんなのはちょこ札幌の皆さん自身がそのうち疲れてくるのではないでしょうか?

なぜなら、好きな人がなびいてきたのに、わざと気のない素振りする。
それには勇気がいるからです。

そして男性もそのムリに気づきます
頑張って本意じゃない行動を起こそうとしてるなぁ、と気づきます
kuchikomi872_TP_V

男性もやがて翻弄されるのに疲れる

男性からすれば、小悪魔系の女性は最後には疲れます
たしかに興味を持ちます
ついなびいてしまいます

けれどいつまでも振りまわされたり喜怒哀楽の落差の激しい時間を過ごされる。
すると、だんだんついていけなくなります。

コントロールされているような、試されているような
そんな緊張感の高い時間の連続を強いられる
それは疲れるに決まっています

逆説的に言うと、たとえマンネリでも刺激がなくてもいいのです。
こいつは俺のこと本気で好きでいてくれる!と確信できる本命の彼女と感じます。

その反面、逆効果なこともあります。
そんな彼女だからこそ、安心してフラフラしてしまうということです。

小悪魔についていけなくなったら、また戻る場所があるという安心感。
それからくる、ちょっとした冒険心が出てしまいます。

そんなフラついた男性こっちから願い下げだわ!
と怒るチャットレディさんもいるかもしれません。

いろんな男性の気を惹く女性ではなく、本命の彼女だと思われることが大切です。
男性はそのうち小悪魔に疲れて、本命のほうにコソコソ戻っていくのです。

つまり、小悪魔の勉強、大いにいいことです。
でもそれは、男性を振り向かせるための手段と割り切っていいのではないでしょうか
要するに、単なる【まき餌】と割り切ればいいのです。

HW20160708122216_TP_V
そして、振り向かせたあとは、なるべく早い段階でちょこ札幌の皆さんの方から「素の自分」を見せてしまえばいいのです
そのギャップに男性はまた新鮮さを感じるのではないでしょうか。
入口は小悪魔でも頃合を見計らって「素の自分」を好きになってもらいましょう♪
これはプライベートのみならず、チャットレディのお仕事であっても同じです♪

ちょこ札幌の皆さんも、今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!