「気になる存在」になる秘訣♪

一目惚れ!をさせるコツ♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「一目惚れをさせるコツ♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

ステキな人!でも今日をのがしたらもう会えない...という場合。
相手もちょこ札幌の皆さんと二度と会えないのをわかっていて、なんのアクションも起こさない。

その時点で、どんな理由であれ今は「あなたと一生会えなくてもいい」と感じている。
ということがわかります。
KAZUHIRO004_TP_V

それでもとりあえずつながっておきたい!」という場合。
ちょこ札幌のチャットレディの皆さんの方からきっかけをつくるしかありません

こういうときは、「あなたとデートにこぎつけようとしています」。
 このようなニオイは1ミクロンも見せないようにします

「さっきいった本、わかったら連絡します!」。
「次のイベントもぜひ参加したいので、案内送ってください」。
などと連絡先を交換します。

気があると気づかれると警戒される可能性があります。
そして、いきなりこちらのステータスが下がるからです。
全然話もしていなく口実のつけようがない場合。

「うわぁ!なんかふつうじゃないオーラ出てますよね」。
「すごいおもしろい人!友達におもしろい人多いでしょう」。

「今度合コンでもしません?友達キレイな子多いんですよ~」。
「メアド聞いていいですか?でもメールしてもいいですか(笑)」。
などむちゃくちゃいって笑わせて聞いてみましょう。

この場合も、やはり「かっこいい」「好み」。
という方面の気持ちはぜったい見せません。
そしてここで重要なのは「憎めないキャラ」です

kawamura1030IMGL3937_TP_V1
私たちが一目見て気に入るようなかっこいい人。
そういう人は、女性からアプローチされ慣れています。

だから下心を感じさせてしまうと「またか...」と思われてしまいます。
とくに好みでなければ「興味のない女性たち」。
このカテゴリーにポイッと分類されて終わりなので、気をつけましょう

ホステスさんたちは、見るからにかっこいい人には、こう言うそうです。
「え?かっこいいとかいわれるんだ」「どうしてモテるのか全然わかんない」。
思いがけない言葉が逆にその男性に強く印象付けすることができます

電話番号やメールをゲットしたら、一両日中に連絡します。
「かわいい友達が3人、合コンに来たがっています」。
「友達に話したら、ぜひ次のイベントにいきたいそうです」。

など感じよく、「彼を人として好き、だけど狙っているわけではない」。
というメールを入れ、あとは基本スタンスでじわじわといきましょう。

友達などを巻き込んで「みんなで」というノリにすると、気軽に連絡が取り合えます
「みんなで」で「軽く」で一歩前進することができます

KZ1796064_TP_V
これはあくまでもお仕事以外でのお話です。
チャットレディさんはメールの交換や電話交換は必要ありません
お客様にリピーターになって頂くために必要な部分だけ応用してみましょう

ちょこ札幌の皆さんも、今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!