自分を知って着こなし美人♪

おしゃれはバランス力♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

あなたは自分の体のシルエットを知ってますか?
シルエットは3パターン。

下にボリュームのある三角形のA型
上にボリュームのある逆三角形のY型
それに両方が同じくらいのI型

自分の体形がどんなシルエットなのか知ること、おしゃれを知ること。
それが、おしゃれを成功させる一番のカギです。

これはおしゃれだけではなく、チャットレディのお仕事をしていく上でも非常に重要なポイントとなってくるので是非頭に入れておいてくださいね☆

身長やパーツに太い細いばかりに気をとられてしまいがちです。
ずっと重要なのは自分の体の輪郭。
顔や髪と同じく、体全体も輪郭のバランスを整えることでスタイルがよく見えます。

自分の顔や体、パーツを理解し、美点を生かしていくのがおしゃれを磨くコツです。
まず、体のシルエットを知るために全身すっぽり映る鏡の前に少し離れて立ってみましょう。
気になるパーツはここでは無視。

シルエットが逆三角形のY型なら上半身はゆったりボリュームのあるもので隠します。
上下が同じボリュームのI型ならすらりとした縦ラインのスタイリングで引き立てます。
三角形のA型ならタイトなトップスで強調し、ボリューミーなボトムスで整えます。

自分の体を知り、上手なバランスを作る人はおしゃれな人
ぜひ鏡の前に立って自分の体の輪郭をチェックしましょう。

「華奢(きゃしゃ)」は作るもの

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

美人の要素「華奢」。
でもダイエットもエクササイズも、かなりの時間が掛かります。
それに、女らしい丸みや肌触りがなければ意味がありません。

できればバストとヒップはボリュームがあるべき。
勿論、男性会員様もそんな女性らしいカラダを好む方が多いのが事実です。
チャットレディとしての報酬を増やしたいなら、魅力あるカラダ作りは必須です。
女らしいパーツを残しながら、理想の「華奢」が素早く作れる方法があります。

首、手首、ウエスト、足首、背中、鎖骨は出すと華奢に見える効果が抜群のパーツ。
自分の体の中で、このパーツにあてはまる細い部分を、ひとつでも強調させましょう。
例えば手首なら、七分袖やベルスリーブ、ドルマンスリーブで極細見えを狙います。

ウエストなら巻きつけるようなラップワンピースを着たり、ベルトをしたりなどの工夫を。
肩ならオフショルダーやゆるっとしたニットで小さな肩先をアピールしましょう。
女性らしさを出してくれるシルク素材のものや、上品な透け素材やレース。

これらを上手く組み合わせるて華奢な雰囲気を盛り上げるとより効果的です。
バストは、背中や二の腕からしっかりお肉を集めて肉体的に。

ブラにつけるバストアップアイテムを重ねるのも効果的です。
ヒップなら、ヒップアップショーツで丸みを出すという裏技もあります。

女らしい理想の「華奢」は着こなしの工夫で意外に簡単になれるのです♪
ダイエットに挫折した方は、ぜひ試してみて下さい。

魅力あるカラダをゲットして、チャットレディの報酬をガンガン増やしちゃいましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!