「健康美」がもたらす効果♪

シェイプアップをする意味♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「健康美がもたらす効果」について、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います☆

体重と肌の状態、姿勢といったルックスには、人間の弱点が露骨に現れてしまいます。
それはまとまって一種のサインとなります

その人が楽しいか悲しいのか、潔癖症なのか怠け者なのか
体に気を遣っているのかそうでないのか、食事の内容が悪いのか
こういうことまでほかの人に伝えてしまいます。

体というのは男性だけに限らず、誰もが最初に目にする部分です。
外見には自分のいい所が反映されてほしい。
嫌なところは隠されていてほしいと、女性は特に思うはずです。

ちょこ札幌の皆さんはどうですか?

体型を保つための社会的な理由、肉体的な理由、精神的な理由があります。
エクササイズ、ダイエット、恋愛などに共通するものは何でしょう?
このテーマはお互いに深く関係しています。

どれほど自分自身を好きでいるか
自分の人生に対する感情をどれくらい大事にしているか
ダイエットやエクササイズの習慣に複雑に影響しています

PAKU6350_TP_V

フィットネスが恋愛にどう影響するか

外見が良くなればなるほど、あなたを魅力的だと思う男性の数は増えていきます
同じことは男性にも言えることです。

男性たちは外見というものに関して、寛大さに欠けているようです。
男性は視覚的な生き物です
だから、女性は見た目も磨く必要があるのです
これはチャットレディのお仕事においても同じことが言えます。

シェイプアップすることで、相性がいい特別な男性と出会うチャンス。
また、世界を広げるすばらしい恋愛関係に進むチャンスを手にできるようになるのです。

でも、それを男性目線のためだけに頑張るのはやめましょう。
あくまでも自分自身の楽しみのためにすることが大切です

エクササイズは面倒でしんどいと思うかもしれません。
でも、そのご褒美はその努力をはるかに超えるものです。

kawamura1029IMGL4414_TP_V4
しかし、勘違いしてはいけないことがあります。
はやりのルックスというのは、ものすごくやせていることを指しています。
実際のところ、痩せすぎのルックスは男性たちの好みでないのです

やせているのもいいのですが、不自然な痩せ方では意味がありません。
体が引き締まっていて、健康で幸せな女性を男性は望んでいます
少し丸みを帯びた曲線美の体が最高なのです

シェイプアップのおまけ

シェイプアップを頑張ると、素晴らしいおまけが付いてきます。
仕事が順調になったり、実際の年齢より若く見られたり
以前より元気に感じられたりするものです

シェイクアップ以上に、あなたへのご褒美は大きいものになるはずです。
最近少し体型が気になりはじめたという方もいるでしょう。
食事制限でなんとかなる、と思いがちだと思います。

その気持ちを、体を鍛えて美を勝ち取るという方向へ変えて見ましょう。
気持ちも健康、体も健康、そして何よりもルックスの完成度を得られます

kawamuraIMGL4515_TP_V
これに勝る美はないのではないでしょうか。
チャットレディのお仕事にも良い影響をもたらすはずです♪

今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!