恋愛に発展する「鍵」♪

男女が惹かれ合うのに必要なこと♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「恋愛に発展する鍵♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

出会いが恋、恋が愛、愛がかけがえのない関係へ。
それに発展していくために、次のことが、決定的な鍵を握っています。

①外見の美しさ
②性格的魅力
③相性

以上のことが鍵になります。
男性は目で恋に落ちます。

つまり、女性として興味をもたれなければいけません。
いくら出会いのチャンスを作っても、発展は見込めないかもしれません。
TSUokujyoudeau_TP_V

女性らしさの条件は色々あります。
中でも、顔立ち、体つき、女性らしい仕草は、男性を恋に誘うもの
これらは絶対的な媚薬なのです

今の時代、メイクやファッションは低年齢層にまで浸透しています。
初歩的な美人作りの手段となっています。

上級レベルの美を身につけたいのであれば、メイクよりスキン.コンディション
それを整え、歯並びを整え、美しい笑顔、女性らしい表情を心がけることです。

そして、単にファッションで自分を飾るのではなく、ボディ.コンディション
それをまっすぐスッと立ち、モデルのように美しく歩くことです。

これらは、服を美しく見せるだけではありません。
ちょこ札幌のチャットレディの皆さんを、他人の目に「自信のある女性」として映るために欠かせないことです

dmFTHG7648_TP_V
特に若い人に多い猫背、極端な内股歩きは、放っておけば様々な形で体に影響します。
ちょこ札幌のチャットレディの皆さんの姿勢や歩き方はどうですか?
二十歳までにきちっと直すという意識は、新しい日本の女性の「美人作り」には必須です。

「外見の美しさ」で出会いのチャンスは増えて、つきあう段階になる。
すると、「人は人に惚れて恋の花は咲くもの」です。
つまり、性格の魅力が恋の行方を決定づけているのです

性格は、恋に限らず、その人の人生すべての基盤になっています。
ですから、自分に自信のない人は、相手に気に入られようと言いなりになりがちです。
余計なことに気を遣って相手をウンザリさせたりすることがよくあります。

相手が望むことが十個あるとします。
その中から本人が一番喜ぶことを二つ、三つやればいいのです。
余計な話をするくらいなら、相手の話に相づちをうって、笑顔で聞いてあげましょう

そんなふうにさらりと流して、魅力的な性格とはどうあればいいのか。
それについて、もっと真剣に学ぶことの方が、大切です。
そうすることが、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんの未来をよほど明るくすることができます。

ハート女性&
相性とは、そもそもちょこ札幌の皆さんのDNAに組み込まれている恋の特効薬にことです
互いを必要とし合い、相手の役に立てること。
それは、心地よさや信頼関係を築く大きな力になります

「好き嫌い」というのは感情ですから、時と共に変化しやすいものです。
ですが、相性とは男女が共に生きていく時
結束力を高めるもの、いわば強力接着剤の役目を果たします

恋に憧れ、愛を渇望したあげく、単にルックスや身長、年収で相手を選ぶ。
それは避けたいものです。

本当の愛に満ちた暮らしには、相性が大きな役割を果たしていること。
それを忘れないようにしましょう♪

ちょこ札幌の皆さんも、今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!