「女子力アップ」カラー♪

「愛され女子力」必須アイテム♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「女子力アップカラー♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

ちょこ札幌のチャットレディの皆さんは、女子力アップの為に取り入れてるカラーがありますか?

愛される女子力を身につけたい!
そんなチャットレディさんにおすすめなのがオレンジ色です
オレンジは親しみがあるフレンドリーな色なのです

男女問わず「オレンジが嫌い」という人はほとんどいません。
このため飲食チェーンなどでは、明るく快活なオレンジ。
それをコーポレートカラーに採用しているところが多いかと思います。
4IS_orangenoranakyurasu_TP_V4

黄色も「コミュニケーションの色」として有効です
黄色は人が一番認識しやすい色なのです
駅のホームの内側のラインや、踏切などでも黄色は使われています。

世界中で愛される人気キャラクターも黄色です。
黄色は、見ているだけで多幸感をもたらす脳内の神経伝達物質「エンドルフィン」。
その分泌を促進すると言われています。

幸福感が得られる、明るく陽気な気分になるのです
人の心を開かせる色ですから、仲良くなりたい人の前では黄色を身に付けるといいでしょう
ビジネスマンの方には、新規のお客様のところに行く時、黄色系のネクタイをするといいでしょう。

女性ならば、スーツのインナーに柔らかいイエローカラーを持ってきたりするといいでしょう。
道に迷った時、黒い服の人と黄色い服の人がいたら、どちらの人のほうが道を尋ねやすいですか?
答えは言わずもがなですね。
25TN_kiiroimimozanohana_TP_V4

またピンクは、女性らしさをアピールする【王道カラー】です
ピンクを身に付けるだけで、女性ホルモンの分泌を活性化させる作用があると言われてます。

「最近の私、疲れているな」。
「ちょっと女子力が落ちてきている気がする」。

そんなふうに思うチャットレディさんがもしいるとしたら、ぜひピンクを身に付けてください。
ただ、いきなり「ピンクの服を着なさい」と言われても、「恥ずかしい」。
「子供っぽく見える」「似合わない」など抵抗感を持つチャットレディさんも少なくないでしょう。

洋服でなくても、下着なら外からは見えませんし、取り入れやすいと思います
スマートフォンのケースや手等などの小物、雑貨類から取り入れてみるのもいいでしょう
以上が女子力アップカラーの3色です。

2チューリップ
これを取り入れた男性ウケのいいテッパンスタイルがあります。
それは【女子アナファッション】です。
これはチャットレディのお仕事でも抜群の効果を発揮します。

幅広く好感を持たれるのは、清潔感と上品さがある服装です
女性アナウンサーのような、保守的な装いは誰からも好かれます。

また、男性は視覚で興奮する生き物です
目で見て思わず触りたくなるような素材の服を着るのもいいですね

tomucaat17102701_TP_V (1)
ふわふわ、モコモコして柔らかそうだったり、つやつやしていたりする素材。
それを感じさせる、見た目の服装がおすすめです。
チャットレディさんも衣装選びにこれらを参考にしてみましょう♪

ちょこ札幌の皆さんも、今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!