「自己主張」を怖がらない♪

「自己主張しない女性」は好かれる!?

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「自己主張を怖がらない」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。

多くの男性から共通して聞こえてくる不満。
その中に、女性とデートに出かけても、まるでロボットといるみたいで...。
というものがあります。

デートしていても、返ってくるものはいつも「うん、うん、私もそう思う~」。
このような返事ばかりが返ってくる。

男性の意見に100%賛成してくれて、どんなにつまらない冗談にも笑ってくれる。
その上、どんな話でも一生懸命聞いてくれる。

これならば、文句のつけようがありません。
しかし、そんな恋は燃え上がらないのです。

ちょこ札幌のチャットレディの皆さんはどうでしょうか?
自己主張はしっかりするタイプでしょうか?

どんな男性でも、ありのままのあなたの意見を求めています
彼の意見と違っていたり、ドキッとするような意見でも構わないのです

それがあなたの本心で、正直な気持ちであれば、彼は十分うれしいのです。
彼はあなたとの会話を楽しみ、興味を抱き、好奇心をくすぐられます。
そして、「俺はこの子のことがだんだんわかってきたぞ」と実感するのです

max_ezakidsc_0265_tp_v

女性の中には「言いたいことを言うと男性の機嫌を損ねてしまう」と思う人もいます。
これは、女性がデートの際に犯す最大の過ちです。

「私が持っているのはこれよ」と主張できる女性。
「あなたは何が欲しい?」と男性に意見を求める女性とでは大きく違いがあります。

前者は、「自分が周りに見せたい姿」というのがわかっていて、自分をアピールします
それに対し、後者は「周りの人々が求める姿」に自分を合わせようとします

後者は、言うなれば「災難を呼ぶ法則」です。
他人に合わせることばかり考えていると、男性は作為的な意図を感じ取ってうんざりします

そうなると初めから恋愛はうまいかない場合があります。
あるいは、期待がことごとく砕かれた上に、ゆっくりその恋に終止符を打たれるかのどちらかです。
女性が「あなたのために私は...」という論理を持ち出すと、男性は間違いなく引きます
これはプライベートのみならず、チャットレディとしても絶対にタブーなので、頭に入れておきましょう。
pak105214618_tp_v

「自分は我慢をして、あなたの好きな料理を注文する」。
「あなたのためにあなたが観たい映画を観てあげる」...。
これは逆効果です

好かれようと必死になるのは、自分に自信がなく、人に対する不信感が証拠です
いつも我慢しなくていいのです。
好きなことをしっかり主張すればいいのです

もし、自分に無理して男性に接していたとします。
その「作った自分」にも疲れ、また上辺でしか見てない人しか周りには残りません。
勇気を持って「自分の一番素敵なところ」を主張していくことが大切です
yuka20160818270016_tp_v
チャットレディのお仕事では多少、「作った自分」が必要です。
でも、プライベートでは「ありのままの素直」な女性でいましょうね♪

プライベートの心身の健やかさこそが、チャットレディとしての貴女も輝かせるのです☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!