「潔く」魅力的に...♪

自分を魅力的にバージョンアップ♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「自分を魅力的にバージョンアップするコツ」について、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお伝えしていこうと思います

つき合っている彼はいるけど、見通しがパッとしない。
会っていてもあまり盛り上がらない。
実は私のことを好きじゃないみたい....。

そんな恋愛をずるずる続けていると、悲しいのはもちろん、キレイにもなれません
チャットレディのお仕事をする上で、やはり常に魅力的でありたいもの。
プライベートで摩耗していると、やはりそんなマイナスオーラが接客中にも出てしまってチャットのお仕事にも悪影響に…なんてことになりかねません。

では、どんなふうにその恋に見切りやけじめをつけるのか。
そんなとき学生時代を思い出してみましょう。

幼稚園が終わると卒園をし、小学校一年生になって入学式。
それから六年たったら今度は小学校を卒業して、中学に入ります。
でも、大人になると、こういう自分にけじめをつけるイベントがなくなります

たとえば、つきあっている男性が「どうも違うな」と思ったとき。
「大好きだった俳優には子供がいるし、次はあの俳優に行こう」と思ったとき。

実際につき合っている相手ならもちろん、理想でビジュアルだけ見ている相手。
そうであっても恋の見切りをつけるのはけっこう大変なものです
それは、学校の卒業式以来の自分を揺るがす大きなイベントかもしれません

pak86_sotugyousei15213941_tp_v

学校を卒業するときを思い出してみてください。
「新しい友達ができるかな」。
「1年間ひとりだったらどうしよう」と、すごく不安だったと思います。

でも、それは逆に言うと、もっといい友達ができたり、自分が変身したり
もっと成長したりできるチャンスでもあったわけです

より魅力的に成長するための卒業式

男性と別れるというのは、それと同じくらいの葛藤や緊張感を持ついい機会です。
なので、すっきりしない恋を断ち切り、リセットしてみてはどうでしょう。

「中学校を卒業して、違う学区の高校に行くんだ!」くらいの勢いで。
ずっと同じような友達に囲まれている小、中学校。
どうしても自分のイメージを引きずりがちになるのではないでしょうか。

でも、たとえば中学校を卒業して高校に入ると一からやり直しができます。
今までの自分を払拭して次に行けるということです

私はこうありたい」というところへ突き進んでいけばいいのです
そうしたら、ちょっと魅力的な自分に変身していこうと思えるでしょう

自分を違う場所に移したり、つき合っていた人と別れたりする。
すると、環境が変わり、それによってヒマな時間も増えるかもしれません。
大事なのは、そのとき何をするかです

ちょこ札幌でお仕事に打ち込み、そこで得たチャットの報酬を自分磨きに使ったり、ご褒美を買ったり、お友達と旅行に行くのもいいかもしれませんね。

yuka9v9a7615-thumb-autox1600-27965

自分をバージョンアップさせて、無理めな相手をGETできる可能性も生まれます
長く続いた恋愛関係を断ち切るのは確かに勇気がいるし、不安もあります。

でも、続けていても希望が持てないと感じたとき。
潔く切り捨てて、自分もつき合う相手もバージョンアップするほがいいと思いませんか

それが、自分がより魅力的に成長するための【卒業式】になるのです
恋の行き詰まりで悩んでいるチャットレディさんは、参考にしてみてはいかがでしょうか。
より一層、魅力が開花するかもしれませんよ♪

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!