「イメージ」を大切に♪

男性は本当はどんな髪型が好き?

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「イメージを大切に♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

ちょこ札幌のチャットレディの皆さんは、どんな髪型をしていますか?
一般的に、「男性は長い髪の女性が好きだ」という認識があると思います。
だからといって、髪の毛をやたらに伸ばそうとすることはないのです。
でも男性みたいに短いのはなるべく避けたほうがいいかもしれません。

肩くらいの長さで十分なのです
髪の毛で、まったく話にならないのが、金髪に近い茶髪です。
これを聞いたら時代おくれだと思う女性も多いでしょう。
tsuru_syouganaina-_TP_V

その茶髪の度合いにもよりますが、「あの子間単に落とせそう」。
と思われる女性の大半が、髪の毛が黒ではないのです。
当然、色を抜いた金髪の女性は該当します。

はっきり言って、清楚のかけらも感じられません。
清純派と呼ばれる女優やアイドルは黒髪に近いと思いませんか。
男性たちはイメージを大切にします

なぜなら、男性とは想像する生き物だからです。
いつも女性のことをイメージし、想像し、妄想し、夢に描いているのです
だから、自分のイメージを大切にすることが大切です

若い女性にセックスアピールは必要ないとは言いません。
ただ派手になりすぎた髪の毛にすることは、マイナスのイメージになりかねません。
これから、たくさんの出会いがあります。
5V7A9958_TP_V
見た目の派手さを好んで寄ってくる男性。
清楚感を求める男性。
ちょこ札幌のチャットレディの皆さんは、どちらとおつき合いしたほうが幸せになれると思いますか。

誰しも「幸せ」という言葉に弱いものです。
「幸せになれる」と書いた恋愛本はよくヒットします。

ですが、本当は幸せの定義はないのです。
本人が「幸せ」と思うのことが幸せなのです
他人に指示される行動は本人のものではなくなるからです

ちょこ札幌の皆さんが茶色い髪の毛で幸せだと思うなら、茶色い髪の毛でいいのです。
短い髪で幸せだと思うのなら、短い髪でいいのです。

男性に媚びる必要はないし、男性の都合のいい女性になる必要もないのです。
ただ、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんの中にある幸せの定義が、「男性に心から愛されること」
そうであるならば、男性の好みを知っておいたほうがよいのです

髪型が決まらないと一日が憂うつで終わるという女性もいます。
イメージをガラッと変えてくれるのも髪型や髪の色です。
思い切って変えることもできないのも髪型です。

今までの出会いがイマイチだったと思うのなら髪型を変えてみるのも手です。
派手になりすぎず男性から好感がもたれる髪の長さ、色を研究してみましょう

友達などの意見を参考にするのもいいですね。
雑誌を持ち寄って、プロの意見を聞いてみるのも近道かもしれませんね。
yuka522050_TP_V
これではダメという決定打はどこにもありません。
見た目で判別するのも時代遅れかもしれません。
ですが、チャットレディという職業柄、最低限の男性好みの見た目を意識してみましょう

ちょこ札幌の皆さんも、今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!