「いい女」はプラス思考!

七転び八起き...失敗しても立ち上がる

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

あなたは突然思い立って外出することがありますか?
トラブルがあったときにも、「大丈夫」とすぐ思えますか?
「失敗してもいいから、楽しもう」という気持ちで課題に挑戦できますか?

このような行動は、プラス思考が強い人に顕著に見られる傾向です。

プラス思考の女性は愛されます。
なぜなら、男性はもともと自信満々でいられません。
プラス思考の女性に応援されることによって、力強く行動を起こすことが出来るからです。

かつて、男も女も生きるために「食料の調達」という大事な仕事を引き受けていました。
ただし、男は動物を狩り、女は木の実や貝などを集める、と言う役割分担がありました。
どこに行けば木の実が手に入り、貝が取れるかは、だいたい見当がつきます。

でも、男性はいつどこに行けばシカが取れるというは分かりません。
たとえ、予測できたとしても、うまく仕留められるか保障の限りではありません。

「今日は必ず獲るから楽しみに待っているんだぞ」と自信満々に出かけることは出来ません。
そこには、常に不安がつきまとっています。
こんなことをずっと続けている内に、この男女の役割分担の影響は色濃く残りました。

不安があっても「今日は仕留めてみせる」と楽天的な男性は、潜在意識が味方して成功します。
でも、明日は上手くいくとは限らない。

その時に女性から「あなたは凄い人だから大丈夫」と言われたら、百人力です。
このひと言で勇気が湧き、同時に不安を取り除いてくれた女性に好意を抱くようになります。
これが、「プラス思考の女性の愛される」の意味なのです。

人間は生きていれば、様々な条件によってメンタルが変化します。
潜在意識は、イメージした状態を実現しようとします。
これは潜在意識の重要な性質です。

プラス思考の人は、落ち込んでいる時でも「一晩寝たら、明日はきっと大丈夫」と思えます。
そして、実際にそうなります。

マイナス思考の強い人は「もうこのまま落ち込んで病気になるかもしれない」
とどまるところを知らずにますます落ち込んでいく。
そんなことでは、人を応援するのは不可能です。

過去の経験を活かし、どうすれば元気が出るか熟知し、それを実行する。
それが、プラス思考のいい女です

お客様の応援団になる

★良い言葉★

☆「あなたなら大丈夫」

☆「必ず上手くいくよ」

☆「応援してるからね」

こんな風に事あるごとにお客様に声をかけましょう。
お世辞やおだてだと腹を立てる男性はいないはずです。
心から応援してくれるあなたには、必ず多くのお客様ができるはずです

ここで!!ちょこっとお役立ち情報♪

真っ白な世界も終わりを告げ、札幌もさわやかな季節になりました。
冬の厳しさを知らない方は”銀世界”という言葉で北の冬を絶賛します。

でも、住んでいる私たちには要注意です。
真っ白な世界は、気持ちを落ち込ませます。
なぜなら、色彩が目を刺激せず、同じ景色...嫌顔でも、気持ちは沈みがち。

だからこそ、冬はお部屋を、原色で派手にイメチェンしましょう♪
気持ちも明るくなり、派手すぎる色に飽きたら外の”銀世界”で目を休める。
これが、沈みがちの気持ちを抑えてくれるそうです。

この次の冬は是非!実践を♪
とりあえず、今は自然の木々や花の色で”プラス思考”に染まりましょう!!

ポジティブな気持ちはお客様にも伝わるので、良い印象を与える事間違いなしです☆
気持ちの良い接客をして、常連さんを沢山ゲットしちゃいましょう!

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!