「いい子」は本当にモテる?

「いい子」がつまらない理由

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「良い子がつまらない理由」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。

「いい子」を演じるのが好きな女性を多く見かけます。
自ら内面をみがいて「いい子」になろうとしている人もよく見かけます。
ちょこ札幌の皆さんはどうですか?

例えば、モテたいから「いい子」になると考えている人もいるでしょう。
ファッションセンスをみがいて男性に好感度を上げようと思う女性も多いと思います。
でもそちらの方向だけに目を向きすぎるのも考え物です。

行き先はみんな同じです。
「個性のない女性」になってしまいます
「いい子」なのは、マイナスです

「いい子」は、煩悩を殺した仏の様です。
でも、男性と付き合うなかには、食欲.性欲.睡眠欲...煩悩全部が絡んでいます。

「お腹すいたね」といわれて「いや、食欲は煩悩だから食べちゃだめ」
「煩悩は、はしたないことだからダメ」。
こんなふうに煩悩を全く捨て払った、女性と付き合いたいと思う男性はいないでしょう。
IMARIzazen0I9A7332_TP_V
異性が人間らしいから、つき合っていて楽しいのです
・物事を単純化させる
・無邪気

少なくてもこれだけでも男性にモテます。
このなかで先天的なものは?の無邪気だけです。
あとは後天的に身につけるよう、努力が必要なものです。

・「物事を単純化させる」
「これをしたら喜ぶ」「これをしたら怒る」「これをしたら悲しむ」。

これだけ相手のことをわかっていれば、コントロールしている優越感に浸れます。
なにかあっても「こうしたら機嫌がなおる」と思うので、意地の張り合いになりません。

人間は単純にできていません。
気持ちを表現する前にいろいろなことを考えてしまいます。

いつも疑ったり、裏があるんじゃないかと勘ぐっていたなら疲れるだけです。
予想通りの反応をされると、行動した側の警戒心がなくなり、安心感を抱くようになります

・「無邪気」
子供っぽさともいうのかもしれません。
好奇心旺盛でよく、表情が変わる、という印象があります。

人ができることが自分にはできないということがたくさんあるかもしれません。
家事ができない、料理ができない、食べ物を洋服にこぼす、道に迷う。

もっていたものは必ず紛失する、話をするとピントがずれる。
人と一緒の行動ができない...etc。

こうして見ると、人間として欠落しているように思えるかもしれません。
でも、これを「無邪気」と思う人もいるのです。

「自分がいないと、この人は生きていけないんだ」と助け舟を出したくなる場合もあります
これはプラスに働いていると考えてもよいのではないでしょうか。
チャットレディとしても、これはとても重要なポイントです。
「この子は俺が居ないとだめなんだ」と思わせる事ができればこっちのものです。

dfghjkltd-Edit_TP_V
ただの「いい子」だと面白味のない子と思われ、それ以上の進展はないかもしれません。
「いい子」だけれども「どこか危なげ...」。
そんな女性の方が、男性は「守りたい」と思うものです。

先天的なもの後天的なもの使い分けられるものではないですね。
「無邪気さ」がない思うのなら「物事を単純化」させるテクニックを身につけましょう♪

今回お伝えしたテクニックをしっかりと頭に入れてチャットに臨めば、今よりももっと素敵なチャットレディさんになっていくこと間違いなしですよ☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!