男性の「本望」を知る♪

男性の意味不明な言葉に惑わされない

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんに「男性の本望の知り方」をお伝えしていこうと思います。

男性と接するとき、あれこれ考えてしまう女性がいます。
しかし、男性への接し方は単純でいいのです。

男性の頭は、女性に対して、女性ほど複雑な思考回路はできていません。
ですから、男性の心理をあまり深読みしないほうがいいのです。

男性が単純に発した言葉に、それほど真意はありません。
でも、女性は複雑に深く考えることがあります。

例えば「これからあまり電話できなくなる」と言われたとします。
これに対し、「彼はどういうつもりであんなことを言ったの?」と不安になったりします。

しかしこんなときにも、男性には他意があるわけではありません。
あれこれと詮索しないことです。

特に男性の意味不明な言葉に惑わされないことです
意味不明な言葉とは、「僕自身、君への気持ちがわからなくなってきた」。
「僕自身、何を優先したらいいかわからない」などのような言葉です。

文字通り意味不明なのだから、意味は不明なのです
その言葉の奥に、何が隠されているのか、考える必要はありません
何も隠されていないことが、ほとんどの場合が多いからです。

男性は単純です
そして、恋愛も単純なほうがいいと、男性は思っているのです。
単純で深い意味もなく話をしている男が、慎重に言葉を選ぶ男へと変貌することがあります。

それは、女性と付き合いながら、複雑な考え方や感情に触れることになります。
その結果、気を使う男性になってしまうからです。

でもそれは男性の本望ではありません。
男性の本望は「鈍感」なのです。

IRIS16011950-3_TP_V

あるいは、生まれながら気が利いて女性より女性らしい気配り上手な男性もいます。
それはごくまれです。
8割以上の男性は、女性のかゆいところまで手が届く精神は持ち合わせていません。

単純な男性が好む恋愛とは?

デートに誘うとき
男性「今何しているの?よかったらデートしない?」
女性「うん、いいよ」

仕事が忙しいとき
男性「ごめん、仕事が忙しくて会えない」
女性「うん、わかった。お仕事、頑張ってね」

またもや、デートに誘うとき
男性「今夜、サッカーの決勝戦があるんだ。一緒に見に行かない?」
女性「わ~楽しみ!行こう、行こう」

max16011644_TP_V

男性にとって都合のいい話しの進み方に思えませんか?
男性の本望とはこういうことです。

自分が会いたいときに会える女性
自分が忙しいとき理解を示してくれる女性
自分の趣味や楽しみに気楽に付き合ってくれる女性。

それを求めているのです。
この点を、チャットレディさんは覚えておくことをオススメします。

要するに、自分勝手!という男性の本質を知っておきましょう。
そんな男性の本質を有効に活用したいものです♪

今回お伝えした「男性の本望」をしっかりと頭に入れてチャットレディのお仕事に臨めば、きっと今までよりも男心が手に取るようにわかると思いますよ☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!