話し上手より「話し方美女」を目指そう♪

美女は話し方で完成する♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

美しくなりたい...会社や学校の友達よりも。
街を歩くオシャレな女性たちよりも魅力的になりたい。
ちょこ札幌のチャットレディの皆さんは、こんな風に思ったことがありませんか?

女性は「美女力」を高めるためにあれこれお金と時間を費やします。
スキンケア、ファッションや髪型、メイクの研究、ダイエット。

「初対面の人の印象を決める要素は?」」のアンケートで第一位は「顔つき、ルックス」。
それに負けず劣らず多かったのが「口調」です。
それなのに、話し方を磨くことに気がつく女性は案外少ないのです。

服装やメイクで競うよりも、見過ごされがちな話し方を磨くこと。
そして、チャットレディには、特に必要な磨きどころです
これだけで、簡単に周りの女性と差をつけることができます。

世界一の美女を決める場での、女性たちの場合。
外見の美しさよりも「内なる美」を表現するトレーニングを多くこなしています。
多くの人の心に響くための発声法、話の構成、表現などを鍛錬しています。

日本の女性は話すことがまだまだ苦手。
どの国にも負けない知性や品性、内面の美しさを持っています。
しかし、それを表現せず、損をしている人がほとんどです。

「わかってくれる人にだけ、魅力が伝わればいい」と諦めてしまう女性は多いものです。
美しく話すことは、あなたと相手を繋ぐ大切なツールです。
女性として輝きながら生きていく術でもあるのです。

もちろん、世界一の美女になる必要もありません。
しかし、チャットレディの日本一くらい、目標を高く持ちたいものです。
標準の女性の美しさは外見だけに留まらず、一人の人間としてのトータルな美しさです。

本物の美女になりたければ、まず磨くべきは「話し方」ということがわかると思います。
話し方を磨けば「一歩先を行く美女」になれるのです。

話した瞬間、オーラが漂う♪

話し始めると、その人の周りに華が咲いたような、オーラが漂う人。
そんな「話し方美女」に出会ったことはありませんか?
話し方はテクニック、技術、そしてチャットレディには必要なもの。

コツさえつかんでしまえば、話し上手になることは誰にでも可能です。
心得ておかなければいけないこと。
それは話し上手と「話し方美女」には大きな違いがあるということです

話し方美女」の話し方には「」が宿っています。
「上品に話す」というと、「良い声で自分の意見を堂々と述べる」とイメージしがちです。

それは勘違いで、むしろ控えめに、声のトーンや話すテンポを落として話す。
こちらの方法がよい場合もあります。

「話し方美女」になるためには常に聞き手の立場から話すことです
「聞き手にどう伝わっているのか?」を常に思いやり、言葉を選び、口調に気を配る。
そして、相手を心地よくさせることができるのです

1対1の会話でも、たくさんの人たちの前でスピーチすることにも違いはありません。
オーラが漂うような「話し方美女」を目指すには、まず聞き手と「心」で繋がる話し方をする

チャットレディのお仕事は、お客様と「心」が繋がればリピーターも増えます。
この姿勢を前提にすることを心がけましょう♪

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

C824_harttile_TP_V

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!