「平凡のまま」…でいい?

努力する人に男性は惹かれる♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「努力する人に男性は惹かれる♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

ちょこ札幌のチャットレディの皆さんの中に、
私は平凡な女の子、だからきっと、愛されて生きていける」。
という安易な考えを持っている方はいませんか。
確かにその通りですが、それだけではないことを知りましょう。

なぜかというと、ちょこ札幌の皆さんのまわりを見回してみてください。
クラスならクラスの中で、成績が飛びぬけてよい人が数人いるはずです。
この人たちは社会人になってからも人生を積極的に選んで行けるのかもしれません。

誰が見ても美人だという人もいるでしょう。
はっきり言って、美人であることは、美男であることよりも、数十倍数百倍。
それだけ有利な条件であるのは事実です。

男性はみな彼女を振り返ります。
ちょこ札幌の皆さんが彼女をうらやむことはあることもあるでしょう。

でも、自分を卑下する必要はありません。
なぜなら、何もかも恵まれているタイプの女性はほんのわずかです

あとはみんなどんぐりの背くらべです。
このどんぐりが堅実に生きて行ける人たちなのです
無理をせずに、細く長く生きていけるのです

いつまでも家庭を持ちつづけることができる。
それは女性の大切な生き方の一つです。

ちょこ札幌の皆さんは、そんなの平凡で退屈だわ、と言うかもしれません。
あなたのご両親はどうでしょうか。
毎日同じ仕事の繰り返しのように見えますが、幸せそうに生活していませんか。
HOTE86_sotowomitumeruoyako15142451_TP_V

それなのに、なぜただの平凡だけで愛される資格がない...。
その機会もやって来ないと決めてしまっていませんか。

それは、平凡はその中にいる限り、楽だと思っているからです。
下に落ちさえしなければいいと思っているからでしょう

ある野球球団が毎回同じ成績しかおさめられない。
またその次も相も変わらずだったら、このチームはあきられてしまうでしょう。

このチームに必要なのは、よし、この次にはもう一つだけ這い上がってやる。
そう決心して努力することです。

そのことから観客の支持を得て行くのです。
そこに観客から愛されるチームが育ってきます。
baseball_3-thumb-autox1600-24970

ちょこ札幌のチャットレディの皆さんも、やはりそうなのです。
平凡の中に埋まっているだけでは、愛される何ものも生まれてこないのです
平凡は平凡なりに努力して行かないと、人の目に立つことはありません

果報は寝て待てということわざは、実は果報は練って待てのあやまり。
そういう大人たちが自分の経験から言うことがあります。
まったくそのとおりなのです。

自分を鍛錬して、少しずつでも自分を向上させようとする
そういうところに、男性はふと女性に目を向けはじめるのです

この世の中には、楽をして成功する方法はどこにもないのです。
日々の努力は必ず実を結びます。

PED_teninosetaringo-thumb-autox1000-13286
生まれ持ったものを平凡のままにするか、輝かせるか...。
それは全てちょこ札幌の皆さんの努力次第なのです♪

ちょこ札幌の皆さんも、今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!