「笑顔2倍」の効果♪

男性の心にジワジワ入り込む方法♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「男性の心にジワジワ入り込む方法」について、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。

単なる知り合い、顔見知り程度の関係の時。
きちんと人間関係の構築をしないうちにこちら側の気持ちを匂わすのは難しいものです。

何も情報がない状態で男性にアプローチする。
それは、男性にしてみれば困惑することでもあります。
では、相手と徐々に距離を縮めるにはどうしたらいいか、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんはわかりますか?

人はよく目にするもの、よく耳にするもの、ただ頻繁に接触するだけのもの
それでも、その人物に対して好意的な感情が沸いてくるという傾向があります

ですから、本来なら相手と接する機会をたくさんつくるのがベストです。
しかし、顔見知りだけならば、ムリに口実を作って接触回数を増やすのは気が引けます。

とくにチャットレディのお仕事では顔見知りになるというのは容易ではないかと思います。
そこで、良い印象だけを、相手に無意識のうちに記憶してもらうことを考えましょう

本

「気になる」と思ってもらえば成功

チャット開始時、まず導入するのは少し難度の高い「とびっきりの笑顔」です。
キメ顔で張り切る必要はありません。
「いつもの笑顔×2倍」くらいで良いかと思います

他の人にはいつも笑顔だけど、気になる男性にだけは特別な笑顔を見せる。
「この子ってもしかして俺にしか見せない笑顔がある?」と気づいてもらうことが目的です

チャット中、男性と接する時は女優になってください
特別な笑顔のアプローチを続けることで、男性の心理的なハードルは徐々に下がってきます。

無意識に相手があなたの笑顔からその気持ちを感じてくれることが大事です
これは、相手が異性としてあなたをすごく意識しやすい効果を作っているのです。
kawamurayukaIMGL0414_TP_V

反応が悪くてもいつもの笑顔で気軽にいく

そうして、笑顔2倍運動を続けながらしばらく相手の様子を見ましょう。
なかなか反応がみられなくても催促オーラは隠して笑顔で接するように心がけましょう。

決して暗い顔をしてはいけません。
男性に、「この子重いなぁ。めんどくさいなぁ」とマイナスイメージがつくるだけです。

いつものように笑顔で何度か接しつつ、明るくこう言いましょう。
「なんか馴れ馴れしくて迷惑ですか?ごめんなさい」と可愛く言うのです

相手が「いや!そんなことないです!」と言ってくれるはずです。
「ホントですか?ありがとうございます♪」と嬉しそうに言いましょう

相手に「この子フレンドリーで、親しみやすい子なんだ」と思ってもらえるでしょう。
それが一番の目的です。

sayaIMGL8064_TP_V
少しでも多くのお客様と、お近づきになることがチャットレディの成功の秘訣です。
声がかけやすい、爽やかな「笑顔2倍」でお客様をお迎えしましょう♪

今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!