「美人」にもニーズがある♪

「美人」=モテる根拠はない!?

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「美人にもニーズがある♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

誰から見ても美人と思われる女性はモテるという認識が強いものです。
でも、意外に「私はモテない」という答えが返ってきます。
ちょこ札幌のチャットレディの皆さんの周りにもそんな女性がいませんか?
また、ちょこ札幌の皆さん自身がそうかもしれません。

その原因はどこにあるのでしょうか。
様々なことが考えられます。

美人なのに、「色気」がないという場合もあります
美人なのにモテないというのは、そういう男性がいる場所にいないのかも知れません
004KZ1868_TP_V

美人だけど男っぽい性格。
でも、近くにいる男性たちは「可愛い女性」が好き。
そんな男性たちが多く、その美人の女性を相手にしないのでしょう。

世の中、男性が軟弱化したとはいえ、軟弱化した多くの男性は同じ場所に集まります。
強い男性たちもまた、同じように、ひとつの世界に集まっています。
例えば、仕事が出来る男性たちは、ヲタク系の男性と交わることは少ないでしょう。

美人なのにモテない人は、今いる場所から違う場所に移るのがベターです。
でも、簡単にそうすることが出来ないのが現実でしょう。

男性にモテたいのなら、美貌に依存せず、女らしい女性に変わることです
性格を変えるのは、なかなか難しいことではあります。
強い信念を構築すれば、考え方が一変し、男性的な性格を女らしくするのは可能です
kawamura1029IMGL4347_TP_V

体が弱そうに見える
●ファッションセンスが悪い
●おしゃべりがすぎる

●親の悪口をいう
●趣味が男勝り

美人なのにモテないのは、こんなことに原因があるのかもしれません。
美貌に自信がない女性は、この悪い例の真逆を心掛けるようにしましょう。
とはいえ、全てに完璧な女性には、なかなかお目にかかれません。

女性から言わせると、イケメンで男らしく、優しく頼りがいがある男性が理想でしょう。
このような、男性を見つけだすのはなかなか難しくなりました。
男性が弱くなったから女性は強くなってしまったのかもしれません。

「ツンデレ」「壁ドン」が流行った時がありました
それは男性らしさを求める女性の願望ではないでしょうか

kawamura1030IMGL4248_TP_V
強いながらも、男性の前では弱々しくみせる
そこは、女性の演技力の強さでもあります
でも、見え見えの演技だと見透かされるので、程良くが無難です。

美人に生まれられることに越したことはありません
だからと言って、それが人生の幸不幸が決まるわけではありません

育った環境や人との出会い、そして内面の問題もあります。
良いことばかりに恵まれるケースは多くはないでしょう。
だからこそ、自分の努力や向上心でいくらでも美人になれるということです

smoothieIMGL4181_TP_V
近頃のアイドルを見ても、際立って美人は居ません。
その代わりにトーク力を必要とされます。

見た目だけでは、通用しなくなっていることを、上手く利用して人気を得てます。
昔のアイドルには考えられなかったことです。
チャットレディもこれと同じことが言えます。
ランキング上位にいるチャットレディさんが総じて顔が美しいかというと、そういう訳ではありません。
トーク力やオーラ、人柄など、容姿以外の面が愛されている場合が多いです。
時代の移り変わりでその時々の美人像は変わります

「美人という外見」よりも「頑張る姿が美人」「トーク上手な美人」。
様々な引き出しを持っている女性が真の美人なのかもしれません
チャットレディさんはたくさんの「美人引き出し」を持ちましょう♪

ちょこ札幌の皆さんも、今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!