見た目よりも「相性」を大切に♪

自分と相性の良い相手を選ぶ♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「見た目よりも相性を大切に♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

人には相性があります。
ここでの相性とは、血液型の相性や、星占いなどの相性のことではありません。

ちょこ札幌の皆さんの性格とぴったり合っている
自分のことをそのまま丸ごと受け止めてくれている
そう感じられるような、そんな相性のことです

この相性は、自分の性格や価値観、発言。
行動パターンなどの資質をもとにしたものです。

しかし多くの人は、血液型や星座で相性を占うことはあります。
しかし、自分の持っている資質をもとに相手を見極めることをしていないのです。
PAK85_yogencarduekara1278_TP_V

ある女性は、これまで容姿やフィーリングで男性を選んできました。
スリムで背が高く、モデルのような容姿を持った人。
いつもそういった男性を追いかけてきました。

けれども、彼女が好きになる男性は、多くの女性からモテます。
結果、浮気をされたり、苦しむ恋愛になることがほとんどでした。

彼女はやさしい性格で、彼の居場所を用意し、良い奥さんになる資質を持っていました。
けれども、相手選びを間違えていました。
彼女のすばらしい資質が、利用される形になっていたのです

その後、男性を外見で選ぶことはやめました。
性格や価値観という本質的な部分をもとに相手に見るようにしたのです
その結果、温かい優しさを持ち、家庭的な男性を選び、幸せになりました

どんなにちょこ札幌のチャットレディの皆さんがすばらしい資質を持っていたとしてもです。
その資質をいかせる相手を選ばなければ、幸せから遠ざかってしまいます。
TS0529001_TP_V
その一方で、ちょこ札幌の皆さんの資質をいかせる相手を選ぶことができた。
すると、ありのままのあなたとして愛される現実をつくることができるのです。

相手と幸せな関係を築くために、あなたの資質をもとにした相性
そこから相手を選んでいきましょう

□甘えん坊で、どちらかというとかまってほしいタイプ
やみくもにわがままを聞いてもらおうとすると喧嘩になりがちです。

あえて年上で人生経験が多く、包容力のある男性を選ぶといいでしょう
バランスがとれたカップルになることができます。

□あなたは母性が強く、面倒見がよいタイプ
できるタイプの女性は、しっかり人に感謝できる男性、家庭を持ちたい男性。

「ありがたい」と受け取れる男性のサポートに入ると素晴らしい関係を築くことができます
外での付き合いを重視する家庭志向ではない人と付き合うと、苦しむ可能性が高くなります。

相手を考えるとき、自分のネガティブな部分と向き合うことも大切です
自分がどうしても考えられない部分をフォローしてくれる男性を選ぶようにするのです。

TAKEBEIMGL3590_TP_V
たとえば、ちょこ札幌の皆さんに「感情的になってしまう」というクセがある。
そうならば、おだやかなに話を聞いてくれるやさしい人を選びましょう。
その人のやさしさによって情緒は落ち着いてきます。

自分の悪い部分をしっかりと受け止めながら、それを相手と共有し、補いあっていく
そうすることで、人生をよりよい方向へ変えていくことができるのです

相性というのは、プライベートだけではなくチャットレディのお仕事においても同じことが言えます。
相性のいい常連さんというのはとても貴重です。
空気感の合うお客さんに出会ったら、常連さんになってもらえるよう努力しましょう♪

ちょこ札幌の皆さんも、今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!