「愛される」10カ条♪

究極のそばにいてほしい女性♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「愛される10か条♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

前回「思考法」を変えることをお勧めしました。
それで変わったちょこ札幌のチャットレディの皆さんも、そうでないチャットレディさんも...。

男性から愛される女性になるために、何はなくとも男性に対して「メリット」
それを見せていきましょう

とはいっても、ついつい原因を探してしまうネガティブ思考から離れなければいけません。
「メリットを見せる」のはハードルが高いでしょう。
ネガティブをつきつめると、「自分は無理」だと思ってしまいます。
kawamura1029IMGL4485_TP_V

「見せるメリットなんてない」となんとなく感じてるチャットレディさんはいませんか?
そこで、頭や心に直接向き合うことはとりあえず置いておきます。

行動の面から頭と心をならしていきましょう
外見を整えると内面は後からついてきます

私たちに備わっている、心理的しくみをうまく使うのです。
男性にとって恋愛がメリットだと感じる最大のポイントは、「成長.向上できる」こと

kuchikomi702_TP_V
男性は、恋愛にも成長.向上を求め、恋愛をします
それで仕事がうまくいくようになると、その相手から離れられなくなります
これはチャットレディのお仕事においても抜群の効果を発揮します。
メリットがあることを男性に伝える具体的な手段があります。

【男性に愛される女性の10カ条】
➀オンナである
➁賢さ.品性.教養(言葉遣い.姿勢.小物(キャラクターものNG)

➂笑顔
➃素直さ(「ごめんなさい」「ありがとう」そうだね」がすっと言える)
➄論理的である or 感情のコントロールができる

➅きちんとしている(お金の管理.時間厳守.身ぎれい.貸し借りの管理)
➆かわいげ(常に彼を尊敬する言葉遣い「わぁ~やっぱり違うね」「すごい」)
➇自分の世界がある.夢をもっている

➈女友達も適度にいる
➉特別感

➀から➂は第一印象に効くメリットの表現方法です。
もちろん、第一印象をよくするためだけでなく、継続して見せていきましょう。

➃の素直さは、素直な態度が男性の万能感や影響力や育てる力を満たします
最も効果的な方法だということです

➄は感情のコントロールは、男性は「感情」で恋愛をしません。
感情がコントロールできると、男性の愛し方を受け入れやすくなります。

さらに、彼はちょこ札幌の皆さんが感情的にならないので、自分と似ていること
自分を受け入れていることの両面から安心します
OOK863_kekkonshiki_TP_V

➅「きちんとしている」は、本命の彼女として考えてもらえます
きちんとしていることは、論理的であることや賢さともつながるので重要です。

待ち合わせ5分前に到着する。
借りたものはすぐに返す。
身なりをキレイにする。

食事のマナーで特に箸使い、食べ方を美しくする。
字は美しい楷書。
言葉遣い。

イメージは、彼がどこに出しても恥ずかしくないと思える女性として振る舞うことです
➇と➈は、もう1つ男性が恋愛の求めている、重要なことを満たせる女性・チャットレディだと表現できます。
とても重要です。

CAFEonnnanoko15212650-thumb-815xauto-16094
男性は、恋愛に「自由」を求めます。
「自由」がない相手とは恋愛をしません。

いわゆる小悪魔や追いかけたいと思われる女性・チャットレディは、男性を自由にします
結果、男性から好かれるのです
「愛され10カ条」をぜひ参考にしましょう♪

ちょこ札幌の皆さんも、今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!