手と目の「モテしぐさ」♪


親密になる最強モテしぐさ♪

恥ずかしがり屋な女性に、しぐさだけで一気に親密になれるワザがあります。
まさに最強のモテしぐさといっていいかもしれません。

このような光景を見ました。
パーティーで知人の男性と、女性が話してるシーンを見ました。
二人は最近出会ったそうです。

なぜか一目で二人が好意を感じ合ってるとわかりました。
彼と向かい合ってる彼女は、両手で彼の両腕にふれています。

そして、背が高い彼を見上げて一生懸命話していたのです。
そこには、邪魔をしてはいけないラブラブ感が漂っています。
TAKEBEIMGL3757_TP_V

最強のモテしぐさ、それは...。
これまで何気なくやってたしぐさを、全部、両手でやってみてください

彼におねだりするときは、両手を胸のところで合わせて、目を見開いて彼を見上げます。
彼を元気づけたいときは、向かい合って両手で彼の手を取ります。
目を大きく見開いて「大丈夫、私がついてるから!」と、言ってみます。

彼がプレゼントをくれたら、びっくりしたように目を見開きます。
それから徐々に満面の笑みを浮かべ、両手で大事そうに受け取ってください。
同じしぐさでも両手になったとたん、ガラッと印象が変わります

例えば、ほおづえをつくシーンを想像してみてください。
片手だとなんとなく物憂げな感じだけど、両手でやると、とたんに可愛くなります。

片手だと斜にかまえてる感じになります。
ですが、両手になると一緒に考えてというメッセージを感じます

両手しぐさは、目を見開きながらやるとさらに効果的です
このしぐさには、ものごとをていねいに一生懸命やろうという気持ち。
そして、全身をあなたにゆだねてますという幼さを感じます

158A8248_TP_V
そこに、彼も自分への尊敬があるような気がして嬉しくなるはずです。
親密になるのには必要なものは、時間ではないのがわかりますね

ゆっくりは女性を輝かせる♪

ある女性は、付き合ったばかりの彼と話しているとき。
まったく目を合わせないでいたそうです。

すると、彼に「俺のことキライなのかな」と言われたそうです。
大好きに決まっているのに、ただ単純に顔を見て話すのが苦手なだけなのです。
KZ1796031_TP_V
彼女のように、目を見て会話するのが苦手という女性は多いものです。
そんなときは、こんなマジックを使ってみるのはどうでしょう?

もちろん相手の話を聞いているとき、相手の顔は見たほうがいいのです。
よく「眉間のあたりを見るといい」と言います。
しかし、なかなかそこに集中するわけにはいきません。

そんなときは、相手の言葉にうなずくときに、目を閉じるのです
ゆっくり目を閉じて、首を振ってうなずくのではなく、目でうなずく
そのとき首は小さくうなずく程度で大丈夫です

自分が逆の立場だと、会話しているのに目をそらされるのは寂しいものです。
だけど苦手な人にとっては、どうも耐えられなくて目をそらしてしまうのです。

これをすることで、相手から目をそらすこともなく、相手を見るという行為
それが一瞬とぎれるので、気持ちをラクになります

それに、下手に「うんうん」と首を縦に振ってうなずく人。
そういう人よりも、じっくり話を聞いてくれる。
そんな印象だって与えることもできます。

000KZ1868_TP_V
拒絶してるなんて思われたくないから、彼との距離感は大切に保ちたいものです。
だけど目を合わせるのが苦手だから気まずい雰囲気になりがちです。

このしぐさは、そんな気まずさを解消してくれます。
ゆっくりは、相手の心にも余裕を与える癒しの動作なのです
チャットレディさんもぜひこの二つのしぐさを活用してみましょう♪


ご応募はこちら 応募、ご質問は24時間受付中! お気軽にお問い合わせください♪

  • お電話はこちら

    0120-993-639

  • メールはこちら

    cho5@ezweb.ne.jp

  • お問い合わせフォーム

    お問い合わせフォーム

  • ラインからもOK!

    ID:123456

    QRコード

  • 0120-993-639
  • ID:123456
  • お問い合わせフォーム