その気にさせる「優しさ.賢さ」♪

こんな女性の「優しさ.賢さ」がその気にさせる

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「男性をその気にさせる優しさ・賢さ」について、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。

女性は基本的に大地、畑です。
だから、マンション住まいでも、植物を育て、成長を喜んだりします。
人間関係も同じで、何かが育って伸びていくのを喜びとする生き物です。

たとえば、彼は仕事はできる、でも、ちょっとむさ苦しい時がある。
でも時々、少し身だしなみがいいときがあるとします。

そんなときに、「こういう、あなたは、いっそういいね」とほめたりしてみる。
すると彼は学習して、身だしなみがよくなっていきます。

だから女性は彼のことをほんのちょっとのひと言でほめて育てていけばいいのです
それが、男性の求める女性の優しさ、大地であり畑の本当の優しさ
そして大人の女性賢さと言えるのかもしれません

おだてすぎたり、ほめすぎるとそこに計算的なものを感じてしまうかもしれません。
「あなたって紺のネクタイが似合うね」と、結論をスパッと言ってみる。
すると男性は単純に、紺のネクタイばかり買ってしまうところがあります。

今までまったく興味がなかった彼はファッションに関する能力がないと思っています。
でも、ちょっとほめられたりすると、可能性を感じます
そうすると今度は犬みたいにしっぽを振って、頑張ってみたりするのです。
ブルドッグ

そこで努力を少しからかうのはいいでしょう。
しかし本気で「バカみたい」とか言うのは禁句です。

男性をほめてあげたり、軌道修正したりする
そして、自分の好みの形にしあげるのが本当の優しさではないでしょうか

まわりにも目を向ける

そのために女性自身が、「彼がこうなったら、もっといいな」とイメージが必要です。
自分の大切な人を題材にして、夢をたくさん見られる女性は幸せになれます

人は自分が手にしたものに対してはありがたみを忘れがちです。
自分ばかりの美しさに執着しすぎて度がすぎた結果、普通の美しさを失う女性もいます。
そのエネルギーを自分自身ではなく、周りに使ったら違う世界が見えてくるはずです

自分にだけ興味を向けないで、男性を育てていこうとイメージしてみる
それによって、最終的にその何倍もの物が自分に還元されてくるのです
そういうしくみ、秘密のしくみをしっかり把握でき、実行できる女性。

それこそが、本当の幸せを手にできる人なのではないでしょうか。
男性の努力をサクッとほめることができる女性でいましょう

これはプライベートだけではなく、チャットレディのお仕事にも同じことがいえます。
男性の努力をさりげなく褒めることができるチャットレディさんは、末永く愛されますよ。

花紫

サクッとほめる」。
気軽に使えるテクニックだと思いませんか?
チャットレデイのお仕事問わずに、意中の彼に試してみてはいかがでしょうか♪

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!