男性の「やる気」をそそる♪

おだての魔力…実力以上に頑張るのが男?

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「男性のやる気をそそるテクニック」について、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
チャットレディさんにとって必見な内容となっていますので、是非最後までじっくりと読んでいってくださいね。

男性にとって、女性のおだては魔法の薬です
おだてられて怒ったり卑屈になったりする男性がいます。
その人は、少年のような純粋さを忘れてしまった人なのでしょう。

少しでも初々しさを持っている人なら、おだてられたらきっと喜ぶでしょう。
そしてもっともっとおだてられるように頑張るのです。

男性は常に女性の気持ちや視界を意識しています
極端にいうと、女性にほめられたい、女性におだてられたいと一生懸命なのです

ほめられると、おだてられるとでは多少意味合いも違います。
それは、すべては女性のためなのです。

男性は気持ちがいいほど単純です。
おだてられると、それはもう恋の入り口みたいに錯角してしまうのです。
女性からよく思われたいのですから、それは一種の恋心に似た淡い炎なのです

imarih20160806055219_tp_v

その女性からさらに多くの女性にそのことが伝わっていく。
そして、もっと多くの女性に自分のよさをアピールできると一人勝手に想像してしまうのです。

理由はいろいろ考えられるでしょうが、それを分析しても意味はありません。
ほとんど本能に近いものなのです。

女性は理由など考えずに、この素晴らしい効き目のある魔法の薬を、ただ使えばいいだけです
そうすれば、男という男は、子供も大人も、女性のいうことを聞き頑張ってくれます。
男性がそうしたことからどれほどのパワーを得ているか計り知れません

それには女性が想像する以上のものがあるのです。
○○さんってすごいですね。私にはできません」と言うだけでもいいのです。
「そんなことないよ」と謙遜しつつも、頼んでもいないことまでやりはじめたりします。

そして、もっとおだてられるようと頑張るのです。
それが自分がこの世に生まれてきた意義だとさえ思っています

夜、眠りにつく頃には、ほめられたことを思い出しています。
そして、明日もほめられるように頑張ろうと思うのです
ほめられて、この世で生きていく自信を確認しているのです。

これは、チャットに役立てない手はありませんね。
男性はチャットレディさんに癒しを求めてきています。
是非承認欲求を満たしてあげて、褒めてあげてください。
お互いに気持ちのいいチャットの場を目指していきたいですね。

N112_sorededou_TP_V

「ほめる」は、相手の良さを認識した上で表れる行為です。
「おだて」は、人を動かすための手段として使われます。
なので、誤解を招くこともあります。

相手を不愉快にさせないように上手に使いましょう。
「おだて」でしてもらったことには、「ほめる」ことを忘れないことです。

そこに、女性としての「かわいらしさ」を加えることで好感度もUPするはずです。
チャットレディさんも、男性に「やる気」を与えられる存在になりましょう。
それが、長く良いおつき合いができる秘訣ではないでしょうか♪

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!