いい女の「鉄則」♪

どんなときも男性の幻想を裏切らない♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「良い女の鉄則」テーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。

モテる男性に対して、「あの人はモテるから嫌い」。
という女性はあまりいないと思います。

でも、モテる女性に対して「あの娘はボーイフレンドが多いから嫌だ」。
と言われてしまいます。
女性は、多少は女性にモテて、潤っている男性に魅力を感じます。

好きな男性を見て、「昨夜は誰と一緒だったの?あたしだけ見てほしい」。
こう感じながら嫉妬や独占欲を抱き、それに酔うこともできます。

ですが、男性はそんな感情をもてません。
理想は、かわいくて、だけど男性がいない女性です
他の男性との噂がある女性に対して、興味を持つ寛容さはもてないのです
ok76_marukaburi20141221135231_tp_v
ドラマでは、ひとりの女性を巡って、奪い合うストーリーが展開します。
日常では、非現実的なことかもしれません。

ボーイフレンドがたくさんいるようなふりをする女性...。
何か勘違いをしているのかもしれません。

自分がモテることを見せたがる女性もいます。
ちょこ札幌のチャットレディの皆さんの周りにも、そんな女性がいませんか?
ですが、逆効果になることもあるのです

携帯でボーイフレンドと喋っている所を目の当たりにしただけで、男性は冷めてしまいます。
その電話の相手がどういう関係かはわからないでしょう。
わからなければ男性は、「何かある」と決めつけるのです。

ボーイフレンドがたくさんいる女性は注意しましょう
ボーイフレンドはあくまで友達と、考えていると思います
なので、周囲に無神経になりがちです

しかし周囲は神経質に観察しているものなのです。
どうしても、「遊んでいる女性」と思われてしまいます。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも同じことが言えます。
チャット中の発言にも気を付けていきたいですね。

pak93_heyadehitoribocchi20140322_tp_v
そもそも、ボーイフレンドが多い女性にどのような環境を想像しますか?
サークルやスポーツの応援団、学校のでの付き合い、様々な想像はできます。
決して悪いイメージのものばかりではありません。

でも、多くの男性の中にはボーイフレンドが多い=遊んでいる、に繋げる場合があります。
とくに、ある程度の大人の男性はこのように思いがちかもしれません。

ボーイフレンドが多いと感じさせてしまったら外部からのアプローチはないでしょう
結局、マイナス効果になるということになるのです

女性同士でも同じことがいえます。
会うたびに、自分がモテることをアピールする友達に対し良い印象は受けないでしょう。

モテることも、ボーイフレンドが多いことも悪いことではありません。
しかし、それをひけらかしていたなら、男性はもちろん友達も遠ざかります。

SAYA16031118IMG_9857_TP_V
それは、自分だけがわかっていればいいことです。
男性の幻想を裏切らない女性こそ「いい女」なのです
チャットレディさんも、自分が人気者だというアピールは、なるべく避けましょうね♪

今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!