「瞬間」が生み出す色気♪

スカートの揺れ、髪の揺れ、その一瞬が色気を放つ♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

ちょこ札幌のチャットレディの皆さんは、ふとした瞬間の「色気」を気にしたことがありますか?

昔から「顔にかかる髪をかき上げる」のは「いい女」の普通のポーズ。
フランス映画の女性は額からトップへ。
アメリカ映画では耳の後ろから反対側へ手ぐしを入れる。

いい女」が不意に体の一部をふわりと揺らすと男性の気持ちがぐらりと揺れる。
二人の間にある空気が一瞬、かき乱され、男性は体ごと持っていかれるのです。

男性の前を、スカートをふわり揺らしながら横切るとき。
至近距離からくるりときびすを返すとき、男性はぐらりとするのです。
そこに生まれるのは「色気」という「」です。

これは待機中にも使える手法ですね。
ちょっとした仕草が、画面の向こう側にいる男性をドキッとさせます。

メガネを外した瞬間、脚を組みかえた瞬間、それも女性が緩むスキ
メガネは「知性美」がトレンドになっています。

男性が女性に心を奪われるのは、むしろ外す瞬間
色気とは知性とセットでしか生まれないともいえるかもしれません。
知性がほどけて、色気が湧き上がる、この数秒の出来事に男性は反応するのです。

N112_meganewoageru-thumb-815xauto-14454
恋人がいないかもと思わせるスキ
女性は不思議に「恋人がいる時」のほうがよくモテます。
切迫感や切実感のなさ、物欲しそうではない。

異性全般に対してむしろ「ひとり」のときより素直に向き合えるからかもしれません。
それこそが程よいスキで、引力を持ったスキです。

モテるスキ」は要は異性に対する素直さ。
大人の素直さは時に意識の魔性にもなりうることを覚えておきましょう

広い額、耳...ふだん隠しているものを見せること
「前髪を上げるのがコワい人」は「可愛さ」が減るのを恐れているのでしょうか。
こういう人ほど額を見せたほうが可愛い場合があります。

耳が大きいことを気にしてるいる人ほど耳を出してしまったほうがキュートに見えます。
裏を返せば額も耳も、女性美の隠れた決め手である証です。
女性の艶やかな額や、髪を耳にかけるしぐさが妙に色気を感じる男性も多いのです。

女性の額と耳は、意外な魅力のツボです。
額と耳は知性の象徴なので、その知性美が色気に繋がるのかもしれません。

そこに「髪型を2割だけ変える意外性」がもたらす効き目を組み合わせる。
時々思いっきり額や耳を出すと驚くほど効果的です。

ハッとさせ、美しいことを認識させ、ほのかな色気で好きにならせる
いかにも知的な大人技ではないでしょうか。
4IS_noanrenga-thumb-815xauto-13901

よく笑い、心から笑い、相手の話しに「よく笑ってあげられる」こと
大人になるほどよく笑える女性にならなければいけません。
それが「失われていく若さ」の代わりに、女性を輝かせるのです。

女性は歳を重ねるほど、笑う感性が鈍くなります。
笑わない女性が「大人の落ち着き」ではありません。
相手が言った洒落たジョークには、声をだして心から笑ってあげる

それが逆に相手の心をつかむ大人技」だからです。
モテる女性はとにかくよく笑っています。

こんな話題はつまらないだろうと思うときに笑ってみる。
この意外性も男性の心を緩ませます。
大人」「知性」=近寄りがたいというイメージにならない程度に「色気」を身につけましょう♪

今回お話したテクニックをしっかりと取り入れて、人気のチャットレディさんを目指していきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!