「庶民派」女性で好感度UP♪

お金の価値観が合うと次につながる♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「お金の価値観と恋愛の関係性」について、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお伝えしていこうと思います。

最近の男性が女性とつき合うのをためらう大きな理由。
それは「お金」の問題があります。

長引く不況の影響を肌身に感じている彼ら...。
ちょっとでもお金がかかりそうな女性
自分と金銭感覚が合わなそうな女性

そのような女性に「遊ぶのはOKでも、つき合うのはあり得ない」。
と気持ちがさめてしまいます。

ですから、「ワリカンだと愛を感じない」「親と同じ程度の経済力は持ってほしい」。
など、男性に経済力な力を求める女性は、スタート時点から敬遠されることになります

男女間において長くつき合う中で、お金の価値観はとても重要なポイントです。
会話のはしばしから、相手の金銭感覚をチェックするのはお互い様かもしれません。
なかでもポイントは、「使いどころ」ではなく「使わないどころ」です。

「お金を使う」話は、トーンが明るく前向きなのでつい盛り上がってしまいます。
多少の違和感を感じても見過ごしてしまいがちです。

YUKI_kodomookane15144623_TP_V

「年に2回は海外行きたいよね」。
「ですよね。私もよく行きますよ」。

「この赤ワイン、もう一本頼むよ」。
「いいですね~」。
このように、お互い見栄を張るうちに、次第におつき合いにも無理が生じてきます

一方、「お金を使わない」話は、地味なのでふつうは盛り上がりません。
そして、時として恥ずかしいものです。

だからこそ、同じことを考えているとうれしいし、「よかった~」とほっとします。
ですから、お金をかけなくても生活を楽しめるバイタリティが示される
すると、男性としては現実的に交際を考えやすくなります

具体的には、会計の際にワリカンで支払うマナーはもちろんです。
たとえば、「家の近くの牛丼屋さんによく行きます」

「回ってないお寿司屋さんなんて行ったことないんで、なんかこわいかも」
などと庶民的派アピールをしてもいいでしょう。

「さすがに牛丼屋はちょっと...」
という人であれば、学生時代に経験した節約旅行の話などもいいでしょう。

sin220160717552721_tp_v

実際の生活レベルは問題ではなく、お金をかけなくても人生を楽しめる
そのようなタイプであることを伝えられればいいのです

安居酒屋でも楽しく会話が弾むかどうか。
「このから揚げ、まずいね~」なんて言いながらケラケラ笑い合える相手かどうか

これからの時代、ますます大事になってきています。
男性たちが無意識にチェックしているのは、そういうところです

チャット中も「このチャットレディの金銭感覚はどうなのかな」と見定められていることがあるかもしれません。
庶民派アピールは男性の心を掴むテクニックとして知っておいて損はないと思います♪

0I9A5582ISUMI_TP_V
12月に突入しました。
大人数での飲み会もあるでしょうし、大事な人とのデートもあるでしょう。

あまり背伸びをせずに、男性に負担を感じさせない好感を与える女性で勝負しましょう。
「庶民派アピール」で好感度の高いチャットレディを目指しましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!